早い!もう7日目びっくり




なんだか毎日一日が長いような

あっという間のような…

日曜日に息子発症したので

その日を0日として

5日経ちましたパー

私は陰性の為、濃厚接触者扱いで

3/14(日)までが待機と言われてます。


そんな私は土曜に咳と微熱予防

これ花粉症なんかな?

昨日掃除もしまくったので

咳はホコリ吸ったのせいなのかも知らんぷり

旦那が回復してきた時に

普段掃除を疎かにしてるカーテンレールとか

ホコリ溜まってそうなところ掃除したり…

いや〜汚かった爆笑

子供生まれてからの掃除

普段サボりすぎてたなと絶望




スター皆んなの状態スター


男性トイレ旦那は平熱に戻るも鼻詰まり、

咳、喉のむずむずに痰…花粉症?

それがまたしても発熱えーん炎と下痢


赤ちゃん上の子は元気だけど微熱で

37.4℃連発&イヤイヤが酷すぎる笑い泣き

土曜夕方(6日目)からは平熱に落ち着く


よだれ下の子は鼻水と

下痢気味でお尻かぶれもピリピリ


ちなみに私も一日おきに下痢ゲッソリ

でも下痢すると元気になる…

菌を外へ出すから?謎ガーン


とまぁそんなこんなで

私の自粛期間は終了ですが

日曜日に支援物資届きましたよトラックお願い

イオン飲料

紙パックジュース

トイレットペーパー

レトルト・おかゆ

長持ちパン

缶詰いっぱい

マスク・消毒などなどでした。


今私の友人宅もコロナで待機してて

おんなじの送られてましたが

日が一日違うだけで

入ってたお菓子が違うかった〜笑い泣き

友達はクッキーで我が家はおかき

クッキー食べたかったよ〜なんて指差し


欲をいうなら

小さい子のいる家庭には

オムツとかつけて欲しかった。

まぁ今時は

ネットで買えるから大丈夫でしたが赤ちゃんぴえん

介護してるお家とか

その家に合ったものを

支援してもらえたらいいけど、

流石に個々に対応は出来ないですもんね昇天

何もないより有難いです飛び出すハート



あとはパルスオキシメーターも

5日目に届いたので

一日3回大人は計測してます。

旦那の脈拍が早すぎて心配になるアセアセ

酸素濃度99 脈拍97とか…

酸素濃度がきちんとあるからいいけど

熱もひかないしガーンコロナ怖いです。

ほんとちなみにですが、

私の酸素濃度は98 脈拍76とかです。

我が家に届いたパルスオキシメーターは

大人しか測れませんが

調べたらこどもも使えるものもありましたグッ






さすがに一週間外に出れないので

息子も金曜から外に出たいとタラー

ストレス溜まってるのか寝言も激しめふとん1

オムツもほとんど不要だったのに

立て続けにお漏らしING泣



大好きなトミカパンツ履くために

頑張ってたのに

毎朝トイレがイヤイヤ

合間合間にトイレの声かけしても

なかなかイヤイヤで行かず漏らす泣くうさぎ

一日5回洗濯とかで

ここ数日がお天気で良かったです晴れ