続ということで



残念ながら息子

コロナ陽性でした。


猛烈な頭痛してた私も念の為

PCR検査しましたが陰性でしたウシシ

って全然喜べない笑い泣きゲッソリ


そして私と上の子が検査した夜から

下の子(4ヶ月)と旦那が発熱滝汗笑い泣き

もう絶対そうやん、、、、私の心の声


検査結果の連絡がきたのは

検査の翌朝だったので

そこから家族全員が

濃厚接触者となりました。

が、旦那が相当しんどいとのことで

仕事のこともあり

自身もPCR検査受けるといい

すぐその場で結果分かるとこ探しました。

って案外すぐ見つけた私グッ


今すぐ来て!と言ってもらい

15分で検査完了二重丸

もちろん結果は陽性でしたドクロ


今は保健所の連絡待ちですが

旦那の職場、上司に報告

息子の幼稚園、療育、リハビリの病院に報告

下の子の予防接種のキャンセルに、

いつも世話してもらってる私の親、

昨日会う予定だった旦那の両親に報告

結果分かってから

もうどんだけ電話やメールすんねんパーハッ

て感じでした。



現在は私は疲れからか

少しパニックの症状出てて

喉の締め付けに舌の痺れピリピリ下痢、頭痛少し

まぁ比較的元気です指差し


男性トイレ旦那は頭痛、発熱(MAX40.1℃)

赤ちゃん上は微熱…薬嫌がってほぼ口にせず泣

よだれ下は微熱からの上がったり下がったりと

(昨夜39.0℃、夕方38.0℃、現在平熱)

鼻水と咳?少ししてるかな……


という感じです。



幼稚園の同じクラスから毎日一人増えてるので

クラスターってやつなのかな?

幼稚園にPCR検査して陽性と

報告の電話したとき

すいません、て言われましたタラー

先生方・事務の方も本当大変ですよね。

チビ達相手には

やはり防ぎようが無いと思います。

でもオミクロン株になるまでは

全然大丈夫だったので

先生方には感謝ですし

本当にこの株の感染力の強さを感じます。


家でもマスクさせて

手洗い、その辺中の消毒なんて言われても

時すでに遅しでした。

発熱してすぐに疑いましたが

大体2日潜伏で発症するみたいなので

日曜に発症した上の子は

金曜に貰った可能性大で、

月曜に発熱した旦那&下の子は

土曜に貰った可能性大注意

逆に何故に私は陰性だったのかガーン謎〜



てなわけで

皆さまオミクロンはすごいです!ピリピリ

この先続くかもしれない後遺症など

考えると怖いです。

笑うしかないけど、笑えませんタラー


10日間の自宅待機の間に

皆んな元気に回復することを願い

看病頑張ります筋肉


上矢印

多めにストックしてて良かった!

旦那に飲みまくってもらってます。




 

上矢印

息子が発熱した時に

この辺買いまくりました。

元々食に欲のない息子も

ゼリーなら食べてくれるので

買っておいて良かったOK


下の子のオムツもネットで買っておいたので

ケースで届きましたトラック

ネットありがたやお願い!


YahooショッピングでPayPayで買いましたが

またしてもハズレましたーー魂

くやしい〜〜〜ちょっと不満ダッシュ