前回3年ぶりと書きましたが
よくよく振り返ると
4〜5年ぶりでした 笑い泣き



家から一番近いコストコは
売り場自体はあまり変わらずなような…
お会計でマスターカードが
使えるようになってたり
使いやすく変わっていて嬉しかったです照れ


イートイン?店内飲食のスペースは
コロナ禍ということで無くなっており
お外に椅子やテーブルが置かれてました。



そして今回の一番のお目当ての
エルゴ〜!!
どこだ!どこだ!どこだ!!!
探しても探しても見つからない!!!!
やっと見つけたのは
メッシュタイプの12000円越えのもの
これじゃない!!
でも入口の特売?ゾーンに無かった…
最終手段の店員さんに尋ねると
まさかのもう無かった ガーン ゲロー チーン アセアセ
7千円切るあの安さ、、、、
悔しいです えーん えーん えーん えーん えーん えーん


12000円越えのエルゴか…
それでも安いけど
なんか嫌で、買わず帰ってきました 笑い泣き


また来月にエルゴは
リベンジ行きます !! !!
安くなってますように お願い ハッ



結局、エルゴ買わずでしたが
ここぞとばかりに
気づけば3万円以上も
お買い物してしまいました ニヒヒ


コストコと言えばの
こちらのトイレットペーパーに
プルコギのタレ 焼肉


パンは悩んで悩んで
ディナーロールと迷って
ミルクブレッドにしました食パン
柔らかくて美味しかったです。
沢山なので
祖父母宅と実家に分けました!!





定番といえばピザも……
シラスのピザと
バジルをお肉で巻いたものを
スライスしたのが乗っかったピザと
5色チーズピザの3種があり
息子も食べれそうな
チーズピザにしましたピザ

そしてブログで教えていただいた
ドーナツも買いましたピンクドーナツハート
ドーナツもいくつか種類ありましたが
私がこれが良くてこちらに上矢印上矢印
旦那は甘すぎたようですが
むっちゃ美味しかったです〜ラブラブラブラブ
これも実家と半分こしました!!


あとは気になったペスカトーレ
ずっと食べたかったシーアスパラガスサラダ

旦那が迷わず買ったたけのこの里

まだまだトイトレが進まない息子と

次の子にもとお尻拭き

ウインナーにヨーグルト他にも

もりもり買いました札束


なんだかスッキリするニヤニヤ


帰りに恒例のホットドッグと
ハンバーガーにソフトクリームを買って
車で美味しくいただき帰宅〜リムジン後ろリムジン前
ソフトクリーム美味しかったソフトクリームラブ


息子もいろいろあって楽しんでましたが
ハロウィンのお化けの飾りに怯えてしまい
ママ〜ママ〜と終始
ママモードになってしまいましたえーん
抱っこきつかった。
そんな息子には
これを買いましたが
ボードって書いてるから
なんかしっかりした物に
台紙をはめて使うのかな?と思ったら
まさかの厚紙でしたウシシそりゃ安い!
あとはしまじろうワークもハサミ


次回は息子が幼稚園の間に
ダッシュで行ってこようと思いますウシシ
その時はお買い得エルゴありますようにお願い