週明けに
すごく久しぶりに
コストコへ行こうと思ってます爆笑



もう会員ではないので
また会員登録から……
これ少し手間ですよねえー
まぁお安く買えるし仕方ない!
3年ぶりかしらお願い



今回の一番の目的は
10月に生まれてくる
第二子の為の抱っこ紐
エルゴが欲しい!!!!!!!!

ネットベビーがポイント還元率が
上矢印
こっちはブリーズなので
蒸れないらしい!!


以前ブログに書いた事もあった
諸事情により
3個もあった抱っこ紐が
一つも無くなった我が家笑い泣きムカムカ
なので長く使えるのを
ひとつ買うことにしようと
やっぱりエルゴだよね〜と周りの声を聞き
エルゴ買うことにしますグッ
コストコだと7千円程で買えるとか〜ポーンラブラブ
年間の会員費足しても安いわお願い



あとは
●お尻拭きの99.9%

カークランドのは
新生児やお肌の弱い子には
むかないみたいなので、こちら買いたい。


●ケーキ
どんなのがあるか
行ってから決めようかとバースデーケーキ
なんせ息子1000日記念日なのですチョコ


●時計
我が家数字入りのアナログ時計なくて
もしいいの有れば息子の学びにもなるし
買いたいと思ってます時計


●シーアスパラ
一度食べてみたかったのでサラダ

●ピザ
絶対的定番品ピザ




他、、、、、何買おうかな?


皆さんの
オススメは
なんですか?酔っ払い



赤ちゃん用品も
他にもいくつかあるかな?
前にコストコ行ってた頃は
子ども居なかったので
子ども関連の売り場をほぼ見たことないので
お洋服や本?もあったような…


旦那がコストコ行くの渋ってましたが
最近いろいろと反省してくれたらしく
私の言うこと聞いてくれたニヒヒ拍手


コロナ禍なので
イートインで食べれるかな?
でも息子も好きなので
ホットドッグとソフトクリームは
食べさせてあげたいなホットドッグ左ホットドッグ右ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム