ママのための無料メールマガジン配信中

(画面から登録画面へ移動します)
お金のことが苦手な方や漠然と将来が不安なママたちへ。
世の中にはたくさんの情報がありますが、どうか周りに振り回されず
あなたらしいお金との付き合い方を学んでくださいね。
たくさんの失敗をしてきた私から大切なあなたへ
定期的にお手紙をお送りします。
どうかあなた自身の未来を諦めないで欲しい。
子どもの夢だけでなくママ自身のあなたの夢も一緒にかなえていきましょう。

 

ライン公式では3大プレゼント実施中

 

3世代の夢をかなえるお金の専門家 西本美乃です

 

「子どもたちの進学資金もママの今も未来もハッピーに」

 ~教育資金・老後資金・夢資金を不安なく貯める~

 

を活動方針として京都や大阪をメインに活動しております(京都在住)

 

 

7月28日(木)と7月31日(日)に

キッズマネーステーションの夏イベントの講座を開催しました。

 

子どもたちの反応は柔軟な考え方

とっても素敵なエネルギーをいただきました。

 

 

イベントはまだまだ始まったばかりですので

気になる方はぜひ

キッズマネーステーションのHPをご訪問くださいね!

 

イベントの案内はこちらからです→

 

 

 

講座の案内やお金に関すること

お知らせはライン公式アカウントより

ご連絡させていただいています。

 

よかったらご登録くださいね。

 

友だち追加

こちらのリンクから登録くださいね

 

ママのお金のつくり方は毎月勉強会開催中です。

月イチ勉強会と4期生までのメンバーさんの

合同フリー会を月イチ行っています。

 

次回の募集は9月(10月からの5期生)

気になる方はこちらをご覧ください。

 

 

高校受験への不安を解消しませんか?

中学生ママの高校受験お茶会開催中です。

 

 

 

「みんなでもっと親子でもっとお金の話ができる」

そんな場を作っていきたいと思っています

 

最後まで読んでくださりありがとうございます