フォトフレーム完成しました♪ | 産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

子育ての土台作りには親子のふれあいによるコミュニケーションが欠かせないと『たった2ヶ月で育児が100倍楽しくなるママの心がまぁるくなる』レッスンを開催中

こんにちは


福岡の那珂川町・春日市・福岡市南区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur - モンクール- の本村雪乃(もとむら ゆきの)です


いつもご覧頂きありがとうございます。


6月22日と24日は子供達の誕生日を控えている我が家♥
どちらも主人がお休みではなかったので
今日お誕生日祝いをする予定です♪♪♪


バタバタしていて誕生日メニューを考える余裕はありませんでしたが
パパと一緒に食卓を囲むだけできっと子供達にとっても
楽しい1日になるかなぁと思っています芽


これは先日行った、東平尾公園での人工草スキーに
ハマッタ子供達ですハート


長男が2歳になる前に一度行ったきりだったので、
すごく懐かしく、そしてものすごく長男が大きくなったなぁと
改めて思い返した日となりました。。。





ヨチヨチだった長男も今では颯爽とこんな物まで
乗りこなすようになってましたヨ(笑)





今しかない赤ちゃん時期、初めての育児で戸惑ったり
悩んだりすることもたくさんあるかと思いますが
皆様も今のこの一瞬一瞬を大切に
どうぞたくさんの思い出を作ってくださいねきらきら!!




今日は先月全身3回レッスンを修了しました皆様の
フォトフレームが完成しましたキャハハ



   >>>全身3回しっかりレッスンはこちらから



フォトフレームを作成しながら、毎回幸せな気持ちにさせられます音符


本当にレッスン中みなさんいい笑顔でされているので
少しでも形に残したくmon coeur -モンクール- では
3回レッスン修了された方には
フォトフレームをプレゼントさせて頂いています好


このフォトフレームがお子さんとのベビーマッサージの
思い出のひとつに役立ってもらえたら・・・と思っていますきらきら!!きらきら!!


写真のプロではありませんので
プロの仕上がりとはいきませんが
気持ちだけはしっかり込めさせて頂いていますヨ♥


懐かしいですね。。。ついこの間、みなさんとレッスンしていたように思いますきらきら!!


また大きくなっただろうなぁ。。。うは




フォトフレームは来週の継続レッスンでお渡し致しますねキラキラ
(来られない方の分はまた別の機会でお渡しします♪)

楽しみにお待ちくださいませうは



ホントに、ママも赤ちゃんもいい笑顔です・・・好



赤ちゃん時期の思い出作りにもベビーマッサージはいかがですか?
思い出だけに終わらず、その後もずっと続けることもできます


ベビーマッサージは最近の我が家の子供達にとっては
安定剤のようなものになってきています芽


どうぞお気軽にお問合せくださいね♥




来月は自宅教室と、美容室での体験レッスンが選べますよ。
7月末にはお散歩日和でのベビーマッサージミニ体験会も
予定しています。




体験レッスンについての詳細はこちらの方からどうぞ
自宅教室でのレッスンの様子などもUPしてます♪





ご予約、お問合せはこちらよりどうぞ


本日も最後までご覧頂きましてありがとうございました。


RTA指定スクール 
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur(モンクール)
認定講師&代表
本村 雪乃

  092-555-5278(お教室専用電話です)
  moncoeur_yuki@ybb.ne.jp