【お知らせ】7月14日(月)は大野城の美容室にてイベントです | 産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

子育ての土台作りには親子のふれあいによるコミュニケーションが欠かせないと『たった2ヶ月で育児が100倍楽しくなるママの心がまぁるくなる』レッスンを開催中

こんばんは♪


福岡の那珂川町・春日市・福岡市南区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur -モンクール- の本村雪乃(もとむら ゆきの)です。


いつもご覧頂きましてありがとうございます。


続けての更新です芽


早速ですが・・・・

4月に開催しました大野城の美容室 Pense komorebiさんでのイベント

 『komorebi cafe』


が7月14日に『komorebi cafe vol.2』として開催が決定し、

ありがたいことに、今回もお誘いを頂き

mon coeurも参加させて頂くこととなりました。


   >>>前回の様子はこちらからどうぞ






今回も素敵な方々とご一緒させて頂くこと
とても嬉しく思いますハート


mon coeur -モンクール- からも

いつものイベント体験レッスンだけではなく

Pensekomorebiさんの素敵な空間を活かして

那珂川町の自宅教室で行っている体験レッスンと
全く同じ内容のレッスンも行う予定ですヨ芽

詳細はまた別記事にUPしますね好


他のイベント出展者さんはこちらの
Pense komorebiさんのブログをご覧ください。


7月14日(月)
夏休み前のひととき・・・
お子様抜きでゆっくりされたい方も
小さなお子様とのお出かけ先に困っている方も
どうぞご予定をあけててくださいね。


皆様にお会いできるのを楽しみにしていますきらきら!!





ベビーマッサージってどんなの?
お教室の雰囲気は?
先生はどんな感じかな?

という方はまず体験レッスンでお教室の雰囲気などを
見てみてくださいね。



お問合せなどは下記よりどうぞ



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。



RTA指定スクール 
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur(モンクール)
認定講師&代表
本村 雪乃

  092-555-5278(お教室専用電話です)
  moncoeur_yuki@ybb.ne.jp