感謝の気持ちでいつもいっぱいです。 | 産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

産後ママのココロとカラダがホッとできるベビーマッサージ教室mon coeur(モンクール)那珂川市・春日市・福岡市南区

子育ての土台作りには親子のふれあいによるコミュニケーションが欠かせないと『たった2ヶ月で育児が100倍楽しくなるママの心がまぁるくなる』レッスンを開催中

こんばんは♪

福岡の那珂川町・春日市・南区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur -モンクール- の本村雪乃(もとむら ゆきの)です。


いつもご覧頂きありがとうございます好



最近、お会いする方々から

『ブログ大好きです』
『ブログ読んで癒される』
『ブログ楽しみにしてる』

という嬉しいお声を頂き、恐縮するばかりです・・・・




とぉーっても嬉しいのですが
いつも、ついつい文章が長くなるので
気をつけなきゃと思っている次第です。。。


それでも、こうやって楽しみに読んでくださる方がいるんだと
ありがたい気持ちでいっぱいです芽



そうお声をかけてくださる皆さんがいるからこそ
私は頑張れていけるんだなぁと
思う今日この頃です。

ありがとうございますハート



私ができることと言えば
お教室に来てくださるママと赤ちゃんが笑顔になれる楽しい空間と
そしてホッとできる場所をこれからも作っていきたいと思っています♥









なるべく皆様とお会いできる機会を作っていきたいと
7月にはイベント出展が2回あります。


もちろんベビーマッサージ体験会も致しますので
6月の体験レッスンに参加できかなったという方も
是非こちらの方でお会いできるのをお待ちしてますね好


(7月も那珂川町の自宅体験レッスンも予定してます)



詳細はまた次の記事でも書いていきますねハート




どうぞ、これからも mon coeur -モンクール-をよろしくお願いしますきらきら!!






ベビーマッサージってどんなの?
お教室の雰囲気は?
先生はどんな感じかな?

という方はまず体験レッスンでお教室の雰囲気などを
見てみてくださいね。



お問合せなどは下記よりどうぞ



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。



RTA指定スクール 
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
mon coeur(モンクール)
認定講師&代表
本村 雪乃

  092-555-5278(お教室専用電話です)
  moncoeur_yuki@ybb.ne.jp