時の流れは早いもので… | CHEER☆PIXIES

CHEER☆PIXIES

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんわ🌙
昨日は夜勤だったので、仕事前に起きてから今まで24時間が経過しております!眠気のピークは15時頃でしたが、お買い物に行っていたので頑張って起きてました!
夜勤にも休憩時間が1時間半あるのですが、私は寝ないタイプです!逆に寝てしまったら起きれません!私の辞書に仮眠という文字は、存在しないのです!そのため、夜勤が終わったらお風呂に入り6時間くらい一旦寝ます!そして、18時頃に目覚めます!何故かって?



お腹が空くからです!私の身体は良く食べて、良く寝ることで成り立ってます!

そしてご飯を食べたら歯磨きをしてまた寝ます!
そして朝の10時くらいに目が覚めます!

はい!休みの日の使い方が下手くそなんですね!基本、寝て終わります!



困ることもあります。夜型生活真っ只中なので、日勤に向けて生活リズムを変えなければいけません!

そう!簡単には変えられません。日勤初日はいつも寝不足なんですね、これが!

生活リズムを一瞬で変えれる能力があれば是非ほしいものです!




さて、話は変わりますが今年もあと2ヶ月で終わります!あっという間ですね!雪降るかな…寒いの嫌だな…


ちなみに好きな季節は秋です!暑すぎず、寒すぎずと過ごしやすい気温であります!それひ、なんと言っても食欲の秋!!私は毎年夏バテするので、ご飯があまり食べれません!
でも、秋に沢山食べるから良いのです!身体には負担がかなりかかってます!
重度の花粉症なので、春は苦手です!目から涙が常に流れてます。鼻水も止まりません。くしゃみも出ます!

そして冬は風邪引くので、私の身体は大忙しなんですね、これが!

体調には気をつけて生活してまいります( ˙-˙ )