5年ぶりの…お久しぶりです! | CHEER☆PIXIES

CHEER☆PIXIES

ブログの説明を入力します。

皆さま、お久しぶりです!
このブログは忘れてました…存在を!
久しぶりに開いてみたのですが、IDやパスワードなんかを覚えているわけもなく、当時の記憶を遡ろうと頭を使っておりました。結果、遡れなかったのでよくある質問を活用し、なんとかログイン出来ました(^^)
今思えば1週間前の出来事も思い出せないのに、5年前の記憶を思い出そうなんて無理な話です!

さて、頭の悪さを発揮した話は置いておいて…
今の話をします(´∀`=)
今も看護師を続けております!今の部署に配属になり早5年!歳を取る訳です。図太く今の部署に居座っております。
そして、新人さん教育と学生さん指導も行なっております!ただ、コロナの関係で学生さんに会うことも出来ず、新人さん教育が中心となっております!自分の事で精一杯なのが現状ですが…
このYESマンである自分が教育担当をすることになるとは…。基本長いものに巻かれるタイプです。

話が変わりますが、今同期の結婚・出産ラッシュです!第2波到来!後輩にも先を越されました!悔しくないです!!笑顔でお祝いしました!