音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

コーチングや自己発見は

学べば学ぶほど奥が深いと

知識欲が掻き立てられます!

 

せっかく学んだ知識を

役に立ててもらえるように

 

ただいま個人セッション形式で

オンライン面談

受け付けています爆  笑

 

 

『人生の最終目的』をみつけて

今の変われない自分と

決別しませんか?!

 

やりたいことがやりたいけど

どれをやっても自分に合わない。

 

本当の自分ってなんなんだろう。

 

もっと自分に合うやりたいこと

好きなことを見つけたい。

 

もっと人生に活気を取り戻したい。

 

こんな悩みのあるあなたも

『本当の目的3ステップ』

踏むだけであなただけの

『人生の最終目的』を

見つけられます!!

 

なんと今だけプロモーター期間につき

30分/3000円から

セッションさせていただきます!!!!

 

ぜひ!この機会をお見逃しなく

人生を輝かせて望む未来を

手に入れませんか?!

 

 

お求めの方は下記の

問い合わせ用メールアドレスにて

お申込み受付中です爆笑下矢印下矢印

 

メールsenmaisashi.315@gmail.comメール

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 






 

ちょっと間が空いてしまいましたが

オオカミシリーズ

続けていこうと思いますウインク

 

今回ご紹介するのは

『穏やかなオオカミ』さん

 

イメージでいうと

広大な湖の上に大きな山が

そびえている様子で

普段はとても穏やかで尊大ですが、

時として水が水面から地上に流れ出し

山崩れを起こし周りを

飲み込んでしまうと

いうこともあります。

 

 

第一印象はとても穏やか

友だちや仲間にいつも

囲まれてるイメージですね。

 

しかし笑顔の内側には誰も気づけない

気性の激しさを抱えていて

時としていつもと違う表情を

露わにして相手を戸惑わせることも

あるでしょう。

 

思ったことを口にする

とても正直な人なので、

初対面の人やまだ関係が浅いうちは

理解されず分かり合うまで

時間を要することもありそうです。

 

 

歳を重ねていくうちに

人間性も磨かれて

学んでいける人なので

迷わず今の自分を信じ

経験を重ねながら次第に

成長していける人だと

言うことができます。

 

 

好きになった相手には

積極的にアプローチする人。

 

 

友だち伝いやお茶を濁した表現は好まず

ストレートに思いを伝えたいタイプ。

 

デートなどはしっかり

プランや計画を立てて、

相手を喜ばせたいと

サービス精神を働かせるので、

一緒にいるお相手も

飽きることなく一緒に過ごせるはず!

 

若いうちは勢いに任せて

その場の雰囲気で結婚

なんて思い切った行動に

出やすい傾向もありますが

お互いの大事な人生のため、

一度踏みとどまって

時間をかけながら関係を

育んでからでも

遅くはないかと思われます。

 

金運も申し分ない生まれの人で

お金について理解を深めることで

もともと持っていた財運により

チャンスを掴みやすいでしょう。

 

お金の基礎を学び、

経済についてリテラシーを育み

資産運用や株の投資を

少しづつできる範囲で初めて見るのも

今後の『穏やかなオオカミさん』にとって

確実なステップアップにつながるでしょう!

 

 

仕事運はとかく器用な方なので

一通り覚えたら何でも一人でこなせるし

近くで色々指示を出されるよりか

ご本人も一人で伸び伸びと

仕事に没頭したいんですね。

 

飲み込みも早く

任せられた仕事に一つずつ

真面目に真剣に取り組めるので

同じ仕事仲間からの信頼も厚い傾向です。

 

しかし、内面の起伏の激しさを抑えられず

時として自分の主張を前面に出してしまい

せっかく多くの方から

信頼を寄せられている

『穏やかなオオカミ』さんですが、

 

弁解を述べなければならない状況を

自ら作り出してしまう

そんな苦境に立たされることも

この先仕事をする上で

しばし起こりうることもあるでしょう。

 

そんな時はまず騒ぐ心を

深呼吸をして沈めて

自分の置かれている

状況や立場をいったん

見つめるようにしましょう。

 

そして焦る気持ちをなだめて

目の前に置かれた物事に対する

判断や決断を早まらず

落ち着いてから

いったん飲み込んでから

言葉や行動なりを表に

出すようにしましょう。

 

日ごろ自分の仕事に真摯に取り組んでいる

『穏やかなオオカミ』さんのことを

理解して手を差し伸べてくれる人が

必ずそばにいることを思い出すように

してみてください。

 

きっとオオカミさんが

困ったときや悩んだ時

力を貸すことを

心待ちにしていますよキラキラ

 

 

 

さあ、そんな『穏やかなオオカミ』さんと

全てにおいて相性がいいのは

この方たちでーす爆  笑

 

女性の『穏やかなオオカミ』さんと

恋愛で相性がいい人

 

1位落ち込みの激しい黒ひょう

2位協調性のないひつじ

3位華やかなこじか

 

男性の『穏やかなオオカミ』さんと

恋愛で相性がいい人

 

1位協調性のないひつじ

2位粘り強いひつじ

3位落ち込みの激しい黒ひょう

 

 

はい!今回は『穏やかなオオカミ』さん

について紹介しましたーびっくりマークびっくりマーク

 

まだ知らない自分を知って

可能性を信じて楽しい未来へ

向かっていきましょうニコニコ