華麗なる舞 | 友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba

華麗なる舞

皆さん、こんにちはニコニコ


お友達の森崎あやちゃんのベリーダンスのショーにお招きされて、美味しいカレーを頂きながら。。

友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110301_202822.jpg




素晴らしいステージを楽しんできましたラブラブ


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-DVC00025.jpg



衣裳もキラキラしていてキラキラセクシーで可愛いアップ


口をポカーンと開けて、見とれてしまいましたラブラブ!


インナーマッスルって、やっぱり大切ですよね。


美しい体型を保つ為に、ピラティスのDVDを買ってみましたが、まだ一度も見ていませんガーン


あやちゃんの美しい体型を見習って、私も頑張ろー!!


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-DVC00026.jpg



ベリーダンスのポージング??(笑)


一緒に行ったメンバーは、物作り職人たち


『27.ALLEN』のデザイナーの、みほちゃん


袋職人の真田ひろみちゃん


友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110302_011203.jpg



ひろみちゃんに、可愛いポーチをサプライズでプレゼント頂きましたぺこ


ありがとうしっぽフリフリ


とても使いやすいサイズで、柄のチョイスも可愛くて、裏地がPARISのエッフェル塔の柄でしたよハート


皆、PARIS好きですブーケ2



そして、カフェでアクセサリーのお教室を開いている、まやさん



パーツを、パリに行って買い付けをされているそうですバラ



先生として、何かを教える事が出来る人って尊敬しちゃいますエルモ





$友紀オフィシャルブログ「YUKI's story」powered by Ameba-110301_195638.jpg



最後、みほちゃんとひろみちゃんが、ステージに連れていかれ、踊ってました 笑


そんな二人を見て、ニヤニヤしながら携帯カメラで激写する私 カメラ


何も言ってないのに、カメラ目線してくれる~サービス精神旺盛な二人!!


話が尽きずに、閉店まで居座ってしまいましたあせる


ごちそうさまでした おしまい


YUKI