LINE登録者さま限定の一斉ヒーリングが終わりました。

 

今回のテーマは「浄化」でした。

 

 

 

たくさんの方が、今手放したいものやクリアにしたいものを伝えてくださいましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

今回の情報に触れて強く感じたのは、

 

「私、これで大丈夫かな…」

 

という不安でした。

 

 

自分の居場所も、向かっている未来も、

 

本当にこれでいいのかわからない。

 

 

 

一人ひとり、さまざまに浄化したいものを書いてくださいましたが、

 

大元にあるのは現状と未来への不安なのかなと感じました。

 

 

 

 

ヒーリングをしたあと、私の頭に浮かんできたのは

 

「曖昧さをなくしていく」ということでした。

 

 

 

不安が解消されないのは、

 

その正体が曖昧だから。

 

 

 

なにを不安に思っているのか、

 

その不安に対処する術はないのか、

 

丁寧に自分自身へ問いかけてみると、

 

不安に思っているものの正体がわかってくるのではないかと思います。

 

 

 

大切な人の話を聞くように、どうか自分自身の話を聞いてあげてください。

 

 

 

丁寧な問いかけをするうちに、

 

問題に対処する方法が見えてきたり、

 

不安の正体が実はなんでもないものであることがわかったり、

 

問いに対する答えはきちんと返ってきます。

 

 

 

大抵の不安は、解決する方法があるものです。

 

 

 

落ち着いて、ゆっくり深呼吸してみる。

 

「こうなってほしい未来」を鮮明にイメージしてみる。

 

今、一番必要なのは、そんなふうにフラットに「情報」と向き合う時間なのではないかと感じましたおすましペガサス

 

 

 

今回のヒーリングでいち早くフィードバックご報告いただいたMさんも、

 

浄化をしたことで必要な情報がひらめきとして下りてきたと教えてくださいましたふんわり風船星

 

 

身体と心を整えると、大事な答えは向こうからやってきてくれます乙女のトキメキ

(Mさん、フィードバックありがとうございました💓)

 

 

 

未来に合わせて、今は創られていきます。

 

 

できない自分ではなく、

 

なりたい自分にフォーカスを当ててもらえたら。

 

 

そんな想いが湧いてきた、今回の一斉ヒーリングでした。

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたオーナメント

 

 

来月も一斉ヒーリングをお届けします。

 

ご参加希望の方はこちらからご登録くださいませニコニコ

友だち追加

 

 

前回の一斉ヒーリングの様子はこちら❤️

 

 

心と体をクリアにするセッションもどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー北原ゆきえ

 

【あなたの本当のゴールを見つけるヒーラー/コーチ】

 

占い師として多くの女性の恋愛の悩みに寄り添ってきた経験を活かし、女性たちが自分らしく、主体的に恋愛や人生そのものを楽しめるようになるためのコーチングセッションを提供中。

 

潜在意識や情報空間の書き換えといった認知科学的手法も取り入れながら、「あなたが本当に手に入れたい未来」を共に探し、より良い未来へ向かうための道筋をサポート。

 

 

 

 

書き換えのヒーリング技が体験できる動画を、公式LINEにて配信中キラキラ

 

もちろん無料です!

 

ぜひこちらからLINEに登録してね右矢印

 

 

友だち追加