叶えたい未来があるのに

 

現実がなかなか変わらない…

 

その原因は、潜在意識にあるかも。

 

 

 

 

ゆめみる宝石「現実は自分が引き寄せている」って本当なの?

 

スピリチュアルや自己啓発系の世界では、「現実は自分が引き寄せている」ということをよく耳にしますよね。

 

それって実際どうなの?と思う方も多いかもしれません。

 

ですが、実は脳科学的な視点から見ると、「引き寄せ」の仕組みは確かに存在しており、

 

「欲しい現実」も「欲しくない現実」も自ら引き寄せてしまうということがあるのです。

 

 

ゆめみる宝石潜在意識のブロックがあると、うまくいかない現実を引き寄せやすい

 

引き寄せの仕組みの一つに、「潜在意識のブロック」というものがあります。

 

大好きな恋人と幸せになりたいのに、うまくいかない恋愛ばかりを繰り返してしまったり、

 

ビジネスで成功したいのに、なかなか売り上げに繋がらなかったり。

 

こうした現実の裏には、「自らうまくいかない状況を作り出してしまう」潜在意識の存在があります。

 

潜在意識には、今までの人生の記憶や、幼少期に経験したショックな出来事などが刻まれていて、

 

私たちの考え方や行動に影響を与えているのです。

 

潜在意識を書き換えると、視点が切り替わり、行動に変化が現れ始めます。

 

すると、その先で体験する未来も、変わっていくのです。

 

 

ゆめみる宝石自分のやりたいことを抑え込んでしまう人へ

 

多くの人は無意識に、「なりたい自分」を抑え込んでしまっています。

 

「こんなに望んだら高望みかな」

 

「私なんかじゃダメだ」

 

そんなふうに、自分の目標や夢を小さく設定してしまい、結果として手に入る豊かさもごくわずかなものになってしまう。

 

本当は、もっと才能豊かに生きることができるのに。

 

あなたの中にある情熱を表現して、たくさんの人に認めてもらうことができるのに。

 

潜在意識のブロックは、あなたの本当の才能を隠し、平凡に生きる道を選ばせてしまうのです。


 

 

ゆめみる宝石潜在意識のブロックを外し、夢を具現化していこう

 

潜在意識のブロックは、ヒーリング技術を使って書き換えていくことができます。

 

「恋愛ってしんどい」「仕事は大変だ」などの思い込みを一つ一つ外していくことで、

 

自然に愛される幸せな恋愛や、楽しくてワクワクする仕事を手に入れることができるのです。

 

潜在意識のブロックを書き換えていき、もっと自由に、

 

誰にも気兼ねなく「なりたい自分」を実現していきたいと思いませんか??

 

 

ふんわり風船ハート潜在意識のブロック解除セッションふんわり風船ハート

 

場所:オンライン(Zoom)

時間:1時間

 

今抱えているお悩みを話していただきながら、あなたの潜在意識にアクセスしていきます。

 

どこにブロックを抱えているのかを丁寧に見つけ、ヒーリング技術でブロックの書き換えを行います。

 

セッション中、少し眠くなったり頭がぼーっとしたりしますが、ヒーリングによる変化ですのでご安心ください。

 

書き換え後は、悩んでいたこと自体を思い出せなくなったり、抱えていた怒りや悲しみがすっかりなくなってしまう方も多いです。

 

セッションの翌日に大型の仕事を受注した方、

 

パートナーの態度が変わり関係が改善した方、

 

ビジネスの売上が倍になった方など、

 

たくさんの方があらゆる面で変化を実感されています。

 

 

 

まじかるクラウンお客様の声・実績

 

・音信不通だった彼と再会できた

・そっけなかった彼から連絡が来るようになった

・セッションの数日後、5年ぶりに新しい出会いがあった

・諦めていた仕事のオファーがきた

・何をやっても改善されなかった身体の不調に変化があった

・ずっと無視してきた自分の気持ちと、向き合えるようになった

・彼への執着が薄れ、自分の幸せを信じられるようになった

 

etc...

日々、多数のフィードバック報告をいただいております。

 

 

 

セッションのご予約はこちらから