💎公式LINEにてスペシャル動画&恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

明日をつくる幸せ占いコーチング

Yukieですおすましペガサス

 

 

 

 

****
オーナメント魔法の書き換えセッション
ふんわり風船星こじらせ女子卒業恋愛コーチング

****

 

 

復縁したい!

 

引き寄せメソッドも色々試した!

 

一体いつ復縁できるの??

 

そんなあなたにチェックしてほしい、

 

”復縁する準備が整っているか?”の大切なポイント。

 

 

 

 

 

復縁希望で、あらゆる願望実現メソッドや引き寄せメソッドに取り組んでいる人は非常に多いです。

 

でもね、同じメソッドをやっても、

 

結果が出る人と出ない人で大きく差が開いている。

 

 

 

なぜ??

 

私は復縁できる準備が整っていないの??と、

 

時にはイラだったり落ち込んだりしちゃいますよね。

 

 

 

 

自分自身が、復縁に向けた準備がしっかり整っているか、

 

見極めるポイントがあります。

 

 

それは、

 

「問題の見方が当時とは変わっているか?」ということ。

 

 

 

例えば、大好きだった彼に浮気されてこっぴどいフラれ方をした…

 

なんでフラれたのかわからない!

 

酷すぎる!

 

(でも忘れられない…)

 

という思いをずっと引きずっている人。

 

 

フラれた当時は、彼への憎悪、

 

悔しさ、悲しみ、寂しさ、喪失感でいっぱいかもしれない。

 

 

 

 

でも、時間が経って復縁に向けた準備が整うと、

 

”当時彼に浮気されてフラれた”という事実認識が

 

変化していくのです。

 

 

 

 

 

 

当時は、確かにショックで「私が被害者だ」という認識が

 

大きく頭を占めているかもしれない。

 

 

 

でも、時間が経ってあらゆる経験をして、視野が広がるとね、

 

「彼が浮気したくなったのは、当時こういう問題があったからかも」

 

「彼が浮気しないでずっと二人で仲良くいるためには、私はこういう行動をとれたかも」

 

「今だったら、彼に〇〇な言葉をかけてあげられる」

 

などなど、当時とは問題の見方が変わり、

 

自分のとれるアクションも変わっていくものなのです。

 

 

 

当時は、「フラれてしまった」という意識が強かったとしても、

 

時間が経つと「お互いの視点がズレていたんだ」とか、

 

「浮気したくなる環境があったんだ」とか、

 

別の視点が浮かび上がってくる。

 

これは、自分を責めるとか自己否定とは違います。

 

フラットに当時の自分達を上の視点から俯瞰すると、

 

彼も自分も悪くなかった。

 

二人の置かれた状況や

 

お互いの視点がズレていただけなんだ。

 

と気付けるのです。

 

 

 

もし、今もあなたの中で、彼と別れたことへの認識が変わっていないとしたら、

 

もう少し、いろんな経験を積んで、いろんな人の考え方に触れて、

 

視野を広げる必要があるのかもしれない。

 

 

それでも、

 

そんなのめんどくさい!

 

今すぐ復縁したい!

 

時間をかけたくない!

 

 

という人がいるとしたら、

 

それはもう愛ではなくエゴよ!物申す

 

彼との復縁のためにそんなに手間暇かけたくない、という本音が透けているわよ!!物申す物申す

 

 

 

どれだけ時間をかけてでもずっと向き合っていきたい相手だからこそ、

 

復縁したいと今もがいているんだよね。

 

 

 

大丈夫。

 

復縁目指して自分の成長のために世界を広げていくうちに

 

彼と離れていた時間がかけがえのない宝物に思えてくるから。

 

 

世界を広げる、視野を広げるってそれくらい、

 

楽しくて嬉しいものなんだよニコニコ

 

 

 

新しい世界を知る、自分の世界が拡張していく感覚こそ

 

自分が求めていた快楽だと、きっと気付けるよ。

 

 

 

 

たくさんの経験を経て世界が広がり、

 

過去の見方が大きく変わったら、

 

復縁のときが近づいてきている証拠。

 

当時の彼のことも、自分のことも、

 

無理なく自然に許せるようになったとき、

 

奇跡が迎えにくるから。

 

未来を信頼してね。

 

 

 

 

 

 

ただ、やっぱりそんなことしてたら時間がかかる!

 

もっと時間を短縮したい!

 

 

というせっかちさんには、

 

あっという間に人生加速してさっさと未来にいける秘密の裏技

 

セッションでじっくりお伝えしているよ〜

 

私自身もこれを実践して1年になりますが、

 

激変どころの騒ぎじゃない。

 

人生観がまるッと変わるほどの感覚を、リアルタイムで体感中です。

 

もっと早くこの方法に出会っていたら、10年は確実に短縮できてたな…

 

 

幸せ占いコーチングセッションの詳細はこちら右矢印

 

****
オーナメント魔法の書き換えセッション
ふんわり風船星こじらせ女子卒業恋愛コーチング

****

 

 

 

書き換えのヒーリング技が体験できる動画を、公式LINEにて配信中キラキラ

 

もちろん無料です!

 

ぜひこちらからLINEに登録してね右矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


Yukieに潜在意識の書き換えを依頼したい方はこちらから→

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓