💎公式LINEにてスペシャル動画&恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

明日をつくる幸せ占いコーチング

Yukieですおすましペガサス

 

 

 

 

****
オーナメント魔法の書き換えセッション
ふんわり風船星こじらせ女子卒業恋愛コーチング

****

 

突然現れた元カレは、何を伝えにきたのか??

 

こじらせ女子卒業プログラムを受けてくださったEさんのフィードバック事例です

 

 

 

 

 

結婚してから、家事に育児に仕事に、

 

10年以上ずっと全力投球だったEさん。

 

 

恋愛の悩みをきっかけに私のところに来てくださり、

 

現在も絶賛書き換え中です乙女のトキメキ

 

 

 

さて、Eさんですが、彼女には自傷的とも言えるほどの

 

”自己犠牲癖”がありました。

 

 

芯が強く真面目な彼女は、家事育児仕事全ての役割を毎日必死でこなし、

 

たびたび自分を追い詰めてしまっていました。

 

 

職場では、周りの人の分まで仕事を背負い込み、

 

家ではお子さんのために良いお母さんで居続け、

 

そんな日々を送るうちにいつの間にか

 

 

「自分の時間」と呼べる時間は

 

どんどんなくなり、

 

私のところに来てくれたときにはすでに

 

疲労困憊の状態でした。

 

 

 

恋愛よりも何よりも、

 

まずはその「自分を追い詰める癖」をなんとかしよう!

 

とあらゆる角度からアプローチし、

 

書き換えを続けること数ヶ月…

 

 

 

少しずつ、「過度な自己犠牲癖」が改善され、

 

”これからは自分の好きなことをやりたい”

 

”もっと楽に仕事をしたい”

 

と、ゴールを持てるようになっていきました。

 

 

 

 

そして、ずっと辛い気持ちを我慢して働いてきた職場を辞めるかどうか、

 

今の仕事を辞めて次はどんなことに挑戦するか、

 

というところまで来たタイミングで、

 

彼女のもとに偶然、ある来訪者があったのです。

 

 

 

それは、10年以上前にお付き合いしていた、元カレさんでした。

 

元カレさんが、彼女の働く職場に偶然現れたのだそうです。

 

 

 

彼女はこの偶然を素直に喜び、元カレさんと楽しくお話をされて、

 

当時のことを懐かしく思い出したようです。

 

 

 

私はこの話を聞いて真っ先に

 

『書き換えのフィードバックだ』

 

と思いました。

 

 

 

ずっと自分を追い詰めてきた自己犠牲癖が書き換わり、

 

嫌だった職場を辞めることを決意したタイミングで現れた過去の存在。

 

 

 

こういうのって、間違いなく何かを「お知らせ」にきているのです。

 

 

 

彼女の場合、この元カレさんと付き合っていたときは、

 

今よりもずっと自由で、好きなことを伸び伸びやれていたし、

 

恋愛も安心して楽しめていたそう。

 

 

そんな存在が今目の前に現れたということは…

 

「もっと、自由にやりなよ」

 

という、彼女へのGoサイン。

 

 

 

「君はもっと自由な女性だよね」

 

「もっと好きなことやりたいんだよね」

 

 

 

かつて彼女に寄り添い、共に喜びを分かち合っていた存在が、

 

今まさに変化のタイミングで再び現れたのは、

 

自由だった時代の彼女を思い出させるため。

 

 

 

もう、無理してやりたくない仕事を背負い込む必要はない。

 

自分のやりたいことを抑え込まなくてもいい。

 

 

そんなお知らせを、この元カレさんは伝えにきてくれたのですね。

 

 

 

Eさんはこれから、少しの準備期間を経て次のステージに移動していかれます。

 

彼女のシステムが、書き換わったから。

 

 

ずっと周囲のために自分を捧げてきたEさん。

 

これからどんな進化を遂げるか、本当に楽しみですおすましペガサス

 

 

 

元カレを通してこんな風にサインがくるなんて、

 

書き換えって、やっぱり面白いよね。

 

 

 

書き換えのヒーリング技が体験できる動画を、公式LINEにて配信中キラキラ

 

もちろん無料です!

 

ぜひこちらからLINEに登録してね右矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


Yukieに潜在意識の書き換えを依頼したい方はこちらから→

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓