💎公式LINEにてスペシャル動画&恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

明日をつくる幸せ占いコーチング

Yukieですおすましペガサス

 

 

 

 

****
オーナメント魔法の書き換えセッション
ふんわり風船星こじらせ女子卒業恋愛コーチング

****

 

 

「自分を好きになる」ってことが、

 

結局よくわからない人へ。

 

 

 

 

 

 

実際、自分を好きになるって、難しいですよね〜

 

 

だって、自分が一番、自分のダメなところも、醜いところもよくわかってるし。

 

 

劣等感だってどうしても抱いちゃうし、

 

憧れのあの人には程遠いし。

 

 

 

 

「自分を好きになる」って無理があるよね〜

 

 

 

そんなふうに感じているあなたに伝えたいこと。

 

 

「自分を好きになる」って、

 

別に好き・嫌いの感情の話ではないのです。

 

 

 

自分を好きになるって言葉自体が、ちょっと誤解を招きやすいんですよね。

 

 

重要なのは、自分を大事にすること。

 

 

 

自分を大事にするってどういうことかというと、

 

自分のやってみたい!手に入れたい!という願望を

 

どんどん叶えていくこと。

 

 

 

つまり、ゴールを達成していくこと。

 

 

 

究極、ゴールさえ叶えれば、感情的には自分のこと嫌いでも全然良いんですよ立ち上がる

 

大事なのは結果だから。

 

 

 

むしろ劣等感とか不足感は、あった方がいいこともある。

 

 

劣等感や不足感って、要は現状に満足していないってこと。

 

 

目の前の現実に、

 

今の自分に満足していないから、

 

もっと良いものを手に入れようと思って、

 

外側の世界に手を伸ばせるんだよね。

 

 

 

それってすごくラッキーなことだと思いますチューリップ

 

 

 

現状に満足してても良いのだけれど、

 

全てに満ち足りた状態って、

 

動きがないから衰退しやすい。

 

 

 

常にどこかに「欠けているもの」があった方が、

 

動きが生まれて人生は豊かになっていく。

 

 

 

 

「ダメなところだらけの自分を全然愛せない…」と落ち込む必要はないです。

 

 

 

欠けてるところばかりの自分だからこそ、

 

外の世界を見に行けるのだと喜ぼう。

 

 

そして、そんなダメダメな自分の願望を、

 

たくさん叶えてあげよう。

 

 

自分を愛さなくてもいい。

 

ただ、ゴールだけを見つめて。

 

 

 

ダメなところだらけの私たちだからこそ、

 

未知の可能性に手を伸ばせるんだよ。

 

 

 

 

 

書き換えのヒーリング技が体験できる動画を、公式LINEにて配信中キラキラ

 

もちろん無料です!

 

ぜひこちらからLINEに登録してね右矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


Yukieに潜在意識の書き換えを依頼したい方はこちらから→

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓