💎公式LINEにてスペシャル動画&待受画像を配信中💎

 

 

 辛い失恋から立ち直るには、

 

それなりに時間がかかります。

 

 

 

特に、相手を好きな気持ちが強ければ強いほど、

 

失ったものの大きさを日に日に痛感し、

 

むしろ悲しみが増していくこともあるでしょう。

 

 

 

 

失恋をするとホルモンバランスが乱れ、

 

何事にもやる気が起きなくなったり、

 

食欲が減退したり、

 

鬱に近い状態に陥る人もいます。

 

 

 

 

あまりの辛さに命を絶つ人すらいるほどです。

 

 

 

どうしたら、この辛い状態から抜け出せるのか。

 

 

 

 

まず大事なのは、「たかが失恋」と自分の心の痛みを無視しないことです。

 

失恋は、一般的な病気や事故と違って、「自然に治る」「新しい恋をすれば忘れる」と軽く扱われがちです。

 

 

 

ですが、物理的には何のダメージもない状態でも、心には確実に大きな負担がかかっています。

 

 

 

心がダメージを受けると、ホルモンの分泌量にも影響が出て、実際に体が動かなくなったり、思考が正常に働かなくなります。

 

 

 

 

その状態で無理をしていつも通りの生活をしようとすると、余計に心と身体に大きな負担がかかって、さらなるトラブルを招きかねません。

 

 

 

ですのでまずは、

 

失恋によっていかに自分がダメージを受けているかを認識し、

 

十分な回復期間をとりましょう。

 

 

 

体が動けるようになるまでは、

 

出来るだけ無理をせず、

 

一日中寝ていても良いし、

 

好きなものだけを食べたっていいし、

 

ただひたすら泣いて何にもしなくたっていいのです。

 

 

 

 

仕事が休める人は休む。

 

家事も手抜きをする。

 

休むことに罪悪感を覚えない。

 

 

 

「動けるようになるまで休む」を意識することで、

 

回復までの時間をかなり短くできるでしょう。

 

 

 

少し頭や体が動くようになってきたら、

 

ちょっとずつ日常を取り戻して。

 

それでもまだ毎日泣けてしまうかもしれませんが、

 

いずれ涙の量も減っていきます。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

もう失恋直後の状態からは脱したけれど、

 

まだ過去を引きずってしまうときは、

 

「夢中になれるもの」を探してみてください。

 

 

 

過去の恋愛が輝かしく思えるのは、

 

それがあなたにとって

 

「大量のドーパミンやセロトニンを分泌できる体験」

 

だったから。

 

 

 

つまり、

 

相手といる時に快楽ホルモンがたくさん出ていたので、

 

その体験が気持ち良くて

 

「もっと、もっと」と追い求めてしまうのです。

 

 

 

「私にはこの人しかいない」というのは多くの場合、

 

思い込みです。

 

 

 

その人の記憶と快楽ホルモンが

 

あなたの脳内でリンクされているだけなので、

 

過去の恋を忘れるには新しい「快楽体験」で

 

上書きしていくのが最も効果的なのです。

 

 

 

 

ホルモンを分泌する対象は何でも構いません。

 

新しい恋人でも、仕事でも、趣味でも、自分を豊かにしてくれるものであれば、

 

何でもOKです。

 

 

 

新しい快楽体験に夢中になっているうちに、

 

あんなに輝かしく思えていた過去の恋人の記憶は、

 

懐かしい思い出の1ページになっているはずです。

 

 

 

 

私たちは、ホルモンに支配される生き物です。

 

ドーパミンを出して気持ち良くなりたいし、

 

セロトニンを出して幸福感を覚えたいのです。

 

 

ホルモンが出せるのであれば、

 

恋愛でなくても幸せでいられるのです。

 

 

 

 

恋愛を特別視せず、

 

ホルモン分泌のための活動として捉えれば、

 

他のことで置き換え可能なことに気づけます。

 

 

 

つまり、あなたを豊かにしてくれるものは、

 

恋愛以外にもたくさんあるということなのです。

 

 

 

そう考えると、気持ちが楽になりませんか??

 

 

 

 

そうはいってもなかなか失恋の記憶が消えない。

 

そんな時はヒーリングに頼るのもひとつの手です。

 

辛い記憶を書き換える遠隔ヒーリング動画をこちら下矢印で配信していますので、

 

よかったら見てみてくださいね。

 

 

書き換えのヒーリング技が体験できる動画を、公式LINEにて配信中キラキラ

 

もちろん無料です!

 

 

ぜひこちらからLINEに登録してね右矢印

 

キラキラヒーリング体験動画がもらえる公式LINEキラキラ

 
公式LINE特典:
①運気アップ待受画像
②ヒーリング体験動画「あなたの記憶を書き換える魔法」
③ヒーリング体験動画「あなたの魅力を10倍にアップする美の魔法」

④60日間の願望実現メール講座へのご案内

⑤スタンプを送るとYukieから直接遠隔ヒーリングを受け取れます

 

 

 

 

情報を書き換えると現実が変わる。
あなたの世界を書き換える魔法のセッション、ご予約受付中→

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!