💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

自分軸と、エゴ。

 

恋愛において特に、この二つは混同されがち。

 

そもそも、自分軸という言葉の定義も曖昧だしね。

 

 

 

自分軸って、要は「あなたのゴールを明確にしましょう」ということだと

 

私は解釈しています。

 

 

 

”私のゴールは、彼と対等なパートナーシップを築くこと”

 

”私のゴールは、心から満たされる幸せな恋愛をすること”

 

 

こんなふうに、自分を主語にしてゴールを宣言することが、

 

自分軸。

 

 

ゴールが明確になれば、ゴールに対して自分がどう機能すればいいかわかるし、

 

彼との関係で何がズレているのかも見えてきますよね。

 

 

一方で、エゴとは、

 

「私は今、連絡が欲しい」

 

「私は今、彼に会いたい」といった欲求で、

 

こうした気持ちを持つことは自然なことなんだけど、

 

「私は自分軸で生きるから!」といってエゴを押し通すと、

 

相手の都合やベストタイミングとズレていき、

 

恋愛がうまくいかなくなる。

 

 

 

ゴールを叶えたいとき、多くの場合エゴは邪魔になります。

 

もちろん、持っててもいいんだけどね。

 

 

 

ただ、今この瞬間自分のエゴを満たすことが大事なのか、

 

それとも、ゴールを叶えた先の豊かな未来を大事にしたいのか、

 

どっちだろう?

 

 

自分軸で生きると決めたなら、

 

まずはゴールを明確にしてみよう。

 

 

 

その上で、ゴールを叶えるために今は何が足りてないのか、

 

どう変化していけばいいのか、ゴールと対話してみる。

 

 


 

エゴが、変化を拒むのとは真逆で、

 

自分軸=ゴールは、自分を変化させてくれます。

 

 

ゴールにいるのは、今とは変化した未来の自分だからね。

 

 

 

 

 

「これはエゴなのだろうか、それとも自分軸といえるのだろうか…」と迷ったとき、

 

今を満たしたいのか、それとも未来を満たしたいのか、

 

自らに問いかけてみると、答えが出るのではないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

書き換えのヒーリング技が体験できる動画を、公式LINEにて配信中キラキラ

 

もちろん無料です!

 

ぜひこちらからLINEに登録してね右矢印

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 


Yukieに潜在意識の書き換えを依頼したい方はこちらから→

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓