💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

引き寄せで最も大事なのは、

 

「ゴール設定」です。

 

 

自分がどんな未来にいきたいかをまず決めること。

 

 

その上で、ゴールの世界の臨場感を強くしていくことが重要です。

 

 

ゴールがなかなか達成できないのは、

 

現状の臨場感が強いから。

 

 

 

目の前の世界にとらわれていると、

 

なかなかゴールの世界にワープできないんです悲しい

 

 

 

「彼に愛される幸せな未来にいきたい」と思ってるのに、

 

「彼に大事にされていない現状」の方が自分にとってのリアルだと認識していると、

 

結局ずっと現状に留まり続けてしまう。

 

 

 

これはホメオスタシスという脳の機能が働いているからなので、

 

少しずつゴールの世界の臨場感を強くしていき、

 

ホメオスタシスをズラしていくしかない。

 

 

 

とはいえ、それが難しいんですけどね。

 

 

引き寄せとは、要はゴールに向かう道中で、

 

ゴール達成に必要な情報や人、モノが集まってくることなのですが、

 

これができる人というのは、ホメオスタシス移動のコツを知っている人です。

 

 

逆に、引き寄せできない人というのは、

 

現状のホメオスタシスが強すぎて、なかなか移動できない人。

 

現状を変えていきたくても、変化に対する抵抗が大きくて、

 

動けなくなっちゃうんですよね。

 

 

引き寄せできる人、できない人の違いはそこです。

 

なんのこっちゃ?な人には、恋愛コーチングでたっぷりその仕組みについてお伝えしていきます。

 

 

脳科学/認知科学をベースにした願望実現を学べる恋愛コーチングです。

 

ホメオスタシスや情報の書き換え、どうしたら奇跡みたいな恋が叶うの?という疑問について、

3ヶ月かけてじっくりみっちりお伝えしていくよ。気になる方はバナーをタップ!

↓↓

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!