💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

どうしてもネガティブな考えがとまらなかったり、

 

気持ちが不安定になってしまうときは、

 

無理して心を書き換えようとするよりも、

 

身体からアプローチした方が早いことがあります。

 

 

 

心と身体はつながっているので、

 

身体の状態ってダイレクトに心に影響を与えるんです。

 

 

 

例えば連日の長時間労働で身体に疲労が溜まると、

 

心も連動して沈んでいきます。

 

 

また、筋肉が緊張していたり、身体がガチガチに固まっているときは、

 

心にゆとりがなくなります。

 

 

 

「私、何でこんなに気分が落ち込むんだろう…」とメンタル不安定な自分を責めてしまいがちな方はですね、

 

なんのことはない、単純に身体が疲れているのかもしれません。

 

 

 

身体が疲れていると、いくら気持ちを前向きに立て直そうと思っても、

 

すぐネガティブな方にリバウンドしちゃうんですよね。

 

 

 

 

家が散らかっていたら心が休まらないのと同じで、

 

身体が整っていないと心も整いにくい。

 

 

 

なのでセッションでもね、

 

「ネガティブ思考が止まらないです〜えーん」と嘆く皆さんには、

 

身体をヒーリングしていくんです。

 

 

 

すると、

 

「あれ?なんか気持ちが穏やかに…」

 

「あんなにモヤモヤしてたのに、何にモヤモヤしてたかもう思い出せない」

 

と、皆さんわかりやすく笑顔になられる笑

 

 

 

ネガティブ思考が止まらない時って、

 

筋肉の状態やホルモンバランスに問題があることが多いので、

 

そっちにアプローチすると、するっと気持ちがほぐれていくんですよーウインク

 

 

 

ネガティブ女子の皆さんは、だいたい身体もガッチガチに固まってますね。

 

あと、内臓も酷使しすぎて内臓疲労起こしてたり煽り

 

 

 

 

恋に仕事に家事育児に、忙しい現代女子は身体のケアを忘れがち。

 

でもね、健全な精神は健全な肉体に宿るので!

 

 

 

身体のケアは、大切にしていきましょうねチューリップ

 

 

運動、休息、食事、姿勢などなど、

 

普段の生活から変えていけるところはたくさんありますニコニコ

 

 

 

身体を整えたら心も整って、

 

恋愛で不安定になったり、仕事で落ち込むこともグッと少なくなるよ。

 

 

 

セッションでは、遠隔ボディーヒーリングによって

 

数分でみなさんの身体をほぐしていきます。

 

 

受けてくださった方は、「私の身体ってこんなに固まってたんだ…」と

 

ヒーリング前後での違いにとてもびっくりされます。

 

 

 

ボディーヒーリングでは骨盤、腰椎、頚椎、肋骨、肩甲骨など上半身の骨にアプローチしていくのですが、

 

身体が硬くて前屈で手を床につけられなかった人が、

 

ヒーリングすることで床に手がつくようになったり、

 

腰が旋回するようになったり、

 

遠隔施術で一切身体には触れていないのに、

 

明らかに身体が変わるのですごく驚かれるんですよ。

 

 

物理的には触れていないのに、不思議ですよね。

 

これも、脳の仕組みを利用したすごい技術なのです。

 

 

心と身体を一瞬でほぐすボディーヒーリングが体験できるセッションは、

 

こちらからご予約くださいスター

 

書き換えカウンセリングセッション

 

 

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!