💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

90日間の恋愛コーチング、おかげさまで多くの方に受けていただいておりますキラキラ

 

 

いやー、情報に触るって、面白いよね!!!

 

 

それまで全くサイキック能力なんてなかった人も、

 

今まで何となく見えないものを感じ取っていたけど半信半疑だった人も、

 

恋愛講座の中で「情報に触る方法」を学び、

 

あれやこれやと色んな情報に触ってもらっています爆  笑

 

 

 

 

情報に触ることで、言葉だけでは理解できなかったあの人の繊細な気持ちを感じ取れたり、

 

自分自身の感情を客観的に認知することができるようになったり、

 

さまざまに新しい気づきがあります。

 

 

 

みんな、本当はちゃんと情報を感じ取れているんです。

 

ただ、見えない・気づけないことにしちゃっているだけで。

 

 

 

恋愛コーチングでは、皆さんが本来持っている情報を読み取る能力を思い出していただき、

 

大切な人との繊細な情報のやりとりを感じ取れるようになっていってもらいます。

 

LINEの文字情報ひとつとっても、相手の気持ちを読み解く鍵がたくさん詰まってるんだよー。

 

 

そして何より大事なのは、相手の気持ちに一喜一憂せず、自分が主体的に恋愛を楽しめるようになる視点です。

 

 

相手に振り回されることさえ、自分が選択してやっている。

 

 

そう考えると、他の選択肢が見えてきます。

 

 

自分が幸せになる選択肢を、選べるようにもなります。

 

 

相手を好きでいるのも、手放すのも、自分で選べるんだよ。

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!