💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

ゴールが見つからない、やりたいことがわからないのは、

 

単に行動範囲が狭いだけということもある。

 

 

日々、同じ職場に通い、同じ人たちと顔を合わせ、

 

同じような会話を繰り返していたら、

 

そこに新しい刺激は生まれにくい。

 

 

 

安心安全な囲いの中で、せめてもの刺激を求めて、

 

芸能ニュースに心躍らせてみたり、

 

噂話に夢中になってみたり。

 

 

単調な日々の繰り返しで、心の感度はどんどん落ちていく。

 

 

 

なんでもいいから現状を打破したい、

 

変化を起こしたいという人は、

 

 

とりあえず物理的に大きく移動してみたらどうだろう。

 

 

行ったことのない街へ足を伸ばしてみる、

 

遠くへ旅行に出てみる、

 

なんでも良い。

 

 

自分の生活範囲の外へ出て、

 

新しい景色を見に行ってみたらいいんじゃないかな。

 

 

 

脳は、安心安全を好む。

 

 

 

でも、私たちの脳を刺激するのは新しい景色、新しい出会い、新しい経験、新しい知識だ。

 

 

 

私自身、勢いで海外に出て命の危険を感じたことや家を失う恐怖を味わったこともあるけど、

 

日本では見られない景色、出会えない人に出会えて、

 

自分が今までいた世界の狭さに気がついた。

 

 

今は、もっと広い世界が見たくて仕方がない。

 

ゴールが見つからないなんて言ってられないのよ。

 

そんなこと言ってる間に、どんどん人生のタイムリミットが近づいてきちゃう。

 

 

 

 

 

こんなご時世なので、海外はまだ難しいかもしれないけど。

 

時間とお金の枠を少しだけ飛び越えて、

 

遠く知らない街に出かけてみたら、

 

きっとあなたの情報場は動き出すよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!