💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

ヒーリング、書き換えで「相手を書き換えてください」というスタンスの方は、

 

私のセッションや講座を受けてもあまり意味がないかもしれません。

 

 

私が提供しているのは、

 

自分の視点を変え、視野を広げ、主体的に生きていくための知識や考え方だから。

 

 

恋愛の仕組みをお伝えする講座をやっても、

 

「で、結局どうしたらいいんですか?」ってなっちゃう人は、

 

申し訳ないけど他を当たってください。

 

 

 

だって、少しでも自分が変わる意志があれば、

 

新しく手に入れた知識をヒントに、

 

自分で動いていけるはずだもの。

 

目の前に知識が置かれたら、それを活用するかどうかは自分次第なんですよ。

 

 

 

確かに、相手を変えることはできます。

 

でも、相手を変えることってそれなりに知識と視点の高さと労力と時間が必要なことです。

 

相手の情報に触れるという覚悟も要ります。

 

そこには責任も生じると思います。


そして結局は少なからず自分も変わる必要があります。

 

 

 

その覚悟がないまま、

 

ヒーリングでチャチャっと自分に都合よく相手を変えたい、という程度の認識でいる人は、

 

私の講座を受けてもお互いに時間の無駄なので…

 

 

 

どうかお引き取りください。

 

 

※ 占いやセッションで「彼を書き換えてください」という方がちらほらいらっしゃるので、


まずは自分から変化していくんだよー、ということを伝えたくて書きました。



 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!