💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

私、以前はYouTubeで占い動画をアップしていました。

 

この業界に足を踏み入れたのも、占い動画がきっかけでしたね。

 

 

あのとき動画を見てくださっていた方々で、今も交流を続けてくださっている方もいて、本当に嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

さて、占い動画ファンの皆さんは、おそらく日常のちょっとした娯楽として

 

気軽に動画を楽しんでいる方が多いのではないかと思いますが…

 

 

動画を見ていると、

 

「え、この人私のこと見えてるの?」とか、

 

「全体向けのリーディングなのに私の状況にぴったり当てはまってる!」

 

と感じることが多々ありますよね。

 

 

また、悪い結果を引き当てちゃって不安になり、

 

次の動画、次の動画…と漁っていくうちに占い依存に陥ってしまう人も多いのでは?

 

そこから占い課金沼にズブズブとはまっていく…なんてこともありますよね泣き笑い

 

 

 

 

不特定多数の視聴者に向けた占いが、なぜ自分に当てはまるように思えるのか。

 

また、占いに一喜一憂せず、うまく利用して現実を変えていくにはどうしたらいいのか。

 

 

 

 

まず、当たる占い動画を引き当てる人は、もともとスピリチュアル能力が高い方が多いです。

 

特に意識していないくてもスピリチュアルな能力を自然と使いこなしているために、

 

自分にぴったりの占い動画を引き当てることができてしまうんですよね飛び出すハート

 

 

 

実は、この能力は人間なら誰でも持っているのですが、

 

能力の使い方を知らないためにうまく使いこなせなかったり、

 

ときには変な方向に能力が発揮されちゃったりして、

 

自ら罠にハマってしまっている人がすごく多いのですドクロ十字架

 

 

 

また、占い動画との上手な付き合い方を知らないまま、

 

占いに依存して抜け出せなくなってしまう人も一定数います。

 

 

 

どうしたら、占い沼から抜け出せるのか。

 

鍵は、「スピリチュアルの仕組み」を知ることにあります。

 

 

もともと直感が鋭い方や、引き寄せ能力が高い方はもちろん、

 

霊感が全くない、見えない世界のことも全くわからないという方でも、

 

仕組みを知ることで自分自身のスピリチュアル能力を開花させることができるんです。

 

 

 

自分自身がスピリチュアルな能力を高めていくことで、

 

占いに一喜一憂して振り回されることはなくなります。

 

さらに言えば、占いを利用して現実を望む方向に変えていくこともできるようになります。

 

 

 

好きな人ができた!でもアプローチの方法がわからない…

 

相手は私のことどう思ってるんだろう?悲しい

 

 

そんな悩みを持ったときに、

 

もし相手の気持ちが手に取るようにわかったり、

 

相手を自分に夢中にさせる能力があれば、

 

とても楽しいと思いませんか??

 

 

スピリチュアルの仕組みを学び、能力を開花させる技術を手に入れることで、

 

こんな魔法のようなことも可能になるんですニコニコ

 

 

 

というわけで、前回の記事でも予告したとおり、

 

「恋とサイキック能力」について学べる講座&グループセッションを開きたいと思います花

 

人間が持つサイキック=スピリチュアル能力について学び、

 

恋愛に活用できるようになるための講座です星

 

 

 

 

サイキック女子会@Zoom

 

日時:2022年2月11日(金) 21時〜23時
場所:Zoom(お申し込み時の返信メールにURLを記載しております。)
会費:3,300円(税込)

 

所要時間は2時間程度です。

 

●見えない世界に鈍感だとなぜ恋愛がうまくいかないのか

●恋愛の仕組み〜うまくいく恋愛と、ダメな恋愛の違い〜

●どうしたらサイキック能力を高められるのか

●あなたの得意なサイキック能力を発見するワーク

 

などなど、サイキック能力と恋愛についてたっぷり語ったあと、

 

●質疑応答グループセッション(音信不通からの解除はどうしたらいい?、マッチングアプリで運命の人と出会うにはetc、恋愛についてのご質問なら何でもOK)

 

●参加者全員に運気アップヒーリング

 

という、交流&体験の時間もご用意しております。

 

 

また、講座の最後に、見えない世界についてさらに深く学べる講座もご紹介していきますキラキラ

 

 

見えない世界に興味のある方が、

 

より知識を深めていただける時間にしたいと思っておりますので、

 

ご興味ある方はこちらからお申し込みくださいキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!