💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

 

恋の勝者は、恋する自分の楽しい世界観に相手を巻き込むのがとても上手いです。

 

 

 

まず自分が相手を好きになり、

 

その状態に相手を巻き込む。

 

 

 

 

相手が好きというよりも、恋している状態がとにかく楽しいんですよね。

 

 

相手を遠くから思っている切なさとか、

 

相手と距離が縮まった時のドキドキ感とか、

 

失恋した時の喪失感さえ、本人にとってはただの娯楽です。

 

 

 

だから立ち直りも早いし、新しい恋を見つけるのも秒速。

 

 

 

相手どうこうよりも、まず自分がその状態を楽しんでいる、というのがミソです。

 

 

なんかよくわかんないけど楽しそうな人には、自然と惹かれちゃうでしょ?

 

 

 

 

 

「私、この人にどう思われてるのかしらネガティブ」って緊張でガチガチだったり、

 

「好きだってバレたくない凝視」って妙なプライドで意地になっていたりすると、

 

それがブロックになっちゃって楽しい恋の世界観を相手と共有できないよ〜ということを伝えたいのです。

 

 

 

恋愛がうまくいかない人ってね、

 

だいたいはこのパターン。

 

 

 

相手に恋する自分をオープンにできなかったり、

 

自分がどう見られるかばかりが気になって緊張しちゃったりして、

 

一人相撲になっちゃうんですよ。

 

 

もちろん恥じらいも緊張もゼロにする必要はなくて、

 

何事も用法用量を守れば武器になる。

 

ところどころで緊張感や恥じらいを見せると、

 

相手を痺れさせる恋のスパイスになるよ。

 

 

楽しさ:緊張や恥じらい=9:1くらいの割合でいいんじゃないかな、と私は思います。

 

 

というわけでこじらせ女子の皆さんは、

 

もうちょっと「楽しい」の割合を増やしていきましょうひらめきひらめき愛飛び出すハート

 

 

 

 

相手を巻き込む恋愛トランスを習得できる

コーチングプログラムもやっているよ。

興味ある方はどうぞ下矢印下矢印

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!