💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

相手からLINEを既読/未読無視される、ブロックされている状態というのは、

 

端的に言えば相手からコミュニケーションを拒否されているということです。

 

 

 

その裏にどんな事情があるにせよ、

 

今はあなたと連絡を取れないという相手からの意思表示であるわけです。

 

 

 

そうなった場合、無視されている側はまずは一旦諦めるのが得策です。

 

 

固く閉ざされた扉を無理やりこじ開けようとしても、

 

恐らく相手の扉はより一層固く閉じてしまうでしょう。

 

 

ただし音信不通になったら、成就の可能性はもうゼロなのかというと、

 

そうではありません。

 

 

可能性は低いですが、そこから大逆転した事例はいくつもあります。

 

 

 

音信不通から復活した人たちの共通点は、

 

「一旦相手のことを忘れて、目の前のことに夢中になった」ということです。

 

 

ゴールを設定したら、あとは置いておくだけ。

 

相手のことは心の片隅に置いておいて、

 

自分の好きなこと、興味のあることに集中していた。

 

 

するとある日突然、

 

相手からポンっと連絡が来たりする。

 

 

あなたとのコミュニケーションを拒否していた相手の心に変化が起き、

 

あなたの元に戻ってくるようになるのです。

 

 

 

 

こうした奇跡のようなことが、本当に起きるんです。

 

 

どうしてそんなことが起きるのか?というのは、

 

セッションでお伝えしています。

 

 

音信不通が解除される技をかけつつ、

 

とにかく興味のあることに取り組んでもらっています。

 

 

 

「私って何に興味あるんだろ?」って改めて考えると、

 

それが書き換えにつながっていきますニコニコ

 

 

 

ゴールを信頼してね。

 

 

講座とセッションがセットになった恋愛コーチングプログラム、

好評お届け中→

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!