💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

占いサイトで複数の鑑定士に相談する人が増えています。

 

ワンコインや1,000円単位で気軽に受けられる環境が整っているので、

 

同じ内容でも違う人の鑑定を受けたくなるんですよね。

 

 

占いは娯楽なので、色々な人の鑑定を受けて

 

内容の違いを比較したり、

 

自分に合う鑑定士さんを見つける楽しみもあります。

 

 

ですが、複数の鑑定士さんに依頼をする場合、

 

気をつけていただきたいことがひとつあります。

 

 

それは、

 

「どれが正しい結果なんだろう?」と考えすぎないことです。

 

 

確かに、鑑定士さんによって結果が違うことはよくあります。

 

占い師Aさんは、彼と両思いだと言ってくれたのに、

 

占い師Bさんには、彼には他に彼女がいるって言われた…

 

なんてことも普通にあります。

 

 

 

この場合、どっちの結果を信じればいいの?となりますよね。

 

結論としては、

 

どちらも正しいと言えるし、

 

どちらも間違っているとも言えます。

 

 

 

まず、絶対的に正しい占い結果というものは、存在しないんです。

 

 

 

なぜなら、人の心というものはとても複雑で、相対的で、

 

単純な言葉で表現できないことの方が多いからです。

 

 

恋愛においても、人の心はグラデーションのように、

 

好きから嫌いまで、日々絶え間なく揺れ動いています。

 

 

ずっと好きだった人のことを、ある日何かのきっかけで嫌いになってしまうこともあるし、

 

なんとも思っていなかった人のことを、突然大好きになってしまうこともある。

 

 

さらに言えば、「好き」という言葉ひとつとっても、

 

人によって解釈の仕方が異なります。

 

 

 

ある人にとっての「好き」は、四六時中その人のことを考え、その人に会うだけで心拍数が上がり、

 

身も心もその人に支配されている状態を指すかもしれない。

 

 

でも、ある人にとっての「好き」は、他の人たちより少し”好ましい”程度で、そもそも恋愛自体にそこまで重きを置いていないかもしれない。

 

 

 

人の気持ちに絶対的な定義はなく、

 

心は日々移ろいでいくし、

 

気持ちを表す言葉の定義も人によって千差万別です。

 

 

つまり、誰かの気持ちを、絶対的に正確な言葉で表現することなど最初から無理なのです。

 

 

ですので、複数の鑑定士さんから占いを受けて、

 

どれが正しくてどれが間違っているんだろう…と悩んでも、

 

永遠に答えは出ません。

 

 

 

先ほどの例で言えば、片思いの彼があなたを内心好きで両思いだとしても、

 

彼には彼女がいて、その気持ちを公にできない状況かもしれません。

 

 

Aさんは彼の「気持ち」を読んで、

 

Bさんは彼の「状況」を読んだ、

 

という違いかもしれないのですね。

 

 

 

それぞれの鑑定結果は、占い師さんがカードなりサイキックリーディングなり

 

自分のツールを使って相手の心を「解釈」したものに過ぎません。

 

占い結果は、定義ではなく解釈なのです。

 

 

 

どんなにフラットに結果を読もうと思っても、

 

その解釈は占い師さん本人の知識の枠の中でなされるので、

 

占い師さんが知っている言葉で、感じ取れる範囲でしか、

 

結果を伝えることができません。

 

 

 

なので、同じ人の気持ちを同じように読んでも、

 

占い師さんによって伝える言葉が違ってしまうのです。

 

 

じゃあ、一体何を信じればいいの?と悩んでしまいますよね。

 

 

私からお伝えしたいのは、

 

占いの結果によって自分のゴールを変えないこと、です。

 

 

占いの結果は、”その時点での”他人による解釈でしかなく、

 

絶対的な正しさもありませんし、

 

相手の気持ちも未来も、移ろいでいくものです。

 

 

 

 

 

ですので、恋愛において占いを利用するのなら、

 

「この恋を成就させるために、自分は何を注意すればいいのか」

 

に重点を置いてみてください。

 

 

どんな結果でも、彼との恋愛を成就させるゴールは変えない。

 

現状からゴールまでの距離を測り、

 

どのように進んでいけばいいのかを考える参考にする。

 

 

これが、あなたの未来を豊かにする占いとの向き合い方です。

 

 

 

そうは言っても占いに一喜一憂しちゃうよ〜!という方は、

 

一時間の書き換えヒーリングセッション

 

みっちり意識を書き換えていきますので、

 

ぜひご利用くださいニコニコ

 

 

 

 

講座とセッションがセットになった恋愛コーチングプログラム、

好評お届け中→

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!