💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

どんなに無理そうに思えるゴールも、

 

”いつかは叶う”という前提で前進していれば、

 

道は開けていくもの。

 

 

 

ゴールを達成するために必要な情報は集まってくるし、

 

助けてくれる人も現れる。

 

 

 

その過程で自分自身がどんどん変わっていき、

 

いつの間にか見える景色も変わり、

 

好きな相手の態度が変わったり、

 

もしくはあなた自身の興味の対象が変わったりする。

(自分が成長して、なんであんな人好きだったんだろ?って気づく。笑)

 

 

 

 

でも、こんなゴールどうせ叶わない、と最初から決めつけてしまったら、

 

必要な情報も、差し伸べられた救いの手も、

 

全部暗闇に葬り去られてしまう。

 

 

 

 

まずは、「可能性は低いかもしれないけど、叶う方に賭けてみる」ことから始めてみようか。

 

 

 

その道に保証はないけれど、

 

チャレンジすることで必ず得られるものがある。

 

 

 

可能性はほんのわずかでも、

 

賭けることすら諦めてしまったら、

 

そこで試合終了でしょーが。

 

 

 

 

まぁ、無理かもしれない…で諦められるくらいのゴールなんて、

 

きっとそれほど重要じゃないのかもしれないね。

 

 

 

 

他に目を向けることがあるよと、

 

教えてくれるための存在なのかもしれないね。

 

 

 

恋愛のゴールは特に、まやかしであることが多いからね。

 

 

 

 

講座とセッションがセットになった恋愛コーチングプログラム、

好評お届け中→

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!