💎公式LINEにて恋愛運アップ待受画像を配布中💎

 

 

私のクライアントさんは、元占い依存の方が多いです。

 

何を隠そう、私も元々は依存症患者でしたから。笑

 

依存しちゃう気持ち、とてもよくわかります!笑

 

 

 

占い依存からどうやって抜け出すのか…は人それぞれですが、

 

やはり占い以外にもっと魅力的な何かを見つけた人は、

 

サクッとやめられますね。

 

 

私の場合は、占いについての学び、

 

情報空間についての学びによって占い依存から脱出し、

 

むしろ依存していた過去があったからこそ

 

今こうして見えない世界を扱う仕事ができていると思えるまでになりました。

 

 

 

占いの魅力は、やっぱり結果が出るまでのドキドキワクワク感にあると思っています。

 

 

結果を受け取るたびに、出ちゃうのです。

 

ドーパミンが。笑

 

 

胸が高鳴り、体温が上がり、”結果”のこと以外考えられなくなっちゃうのです。

 

 

大事なのは占いの結果じゃなくて、

 

現実がどう変わるか、自分がどう変わっていくかなのにね。

 

 

占いの結果が出るまでのワクワク感に、

 

身も心も支配されてしまうんですよね。

 

 

 

私たちはドーパミンが出る刺激に中毒しちゃう生き物なので、

 

依存から抜け出したければ、別の何かにワクワクしていくしかないのです。

 

 

つまり、問題なのは「占いの結果だけ」にワクワクしちゃう現状であり、

 

「自分をもっと豊かにしてくれる何か」にワクワクできるようになれば、

 

難なく占い依存を脱却できるようになります。

 

 

 

あなたの未来を満たすゴールを見つけていきましょう。

 

 

 

 

講座とセッションがセットになった恋愛コーチングプログラム、

好評お届け中→

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!