私たちは無意識に、自分の持つ設定通りの行動をし、

 

同じパターンを繰り返しています。

 

 

恋愛においてもそうです。

 

 

 

”恋は叶わないもの”という設定を持っている人なら、

 

常に自分には手が届かないような相手を好きになり、

 

叶わない恋をし続けますし、

 

 

”恋愛は苦しいもの”という設定を持っている人なら、

 

自分を苦しめるような相手をあえて選んで好きになり、

 

苦しい恋愛を重ねていきます。

 

 

 

なので、いつも恋愛がうまくいかないな…と感じる方は、

 

まず自分の設定を見直してみるのも一つの手です。

 

 

 

過去の恋愛に共通パターンはないでしょうか。

 

 

私は、あるとき自分のパターンに気がついて、

 

そこを書き換えてからはガラッと恋愛のスタイルが変わりました。

 

 

 

いつも自分が追いかける恋、相手が上に立つ恋をしがちだったのですが、

 

「もっと大事にされても良くない?」と気づいてからは、

 

愛される、優しく大事にされる恋愛へと変わっていきました。

 

 

 

いつも自分が追いかける恋というホメオスタシスから、

 

普通に愛されて大事にされるホメオスタシスへ移動することができたのです。

 

 

 

 

「自分の持っているパターンに気がつく」

 

 

良い恋愛をする上でとても大事なことですので、

 

ぜひ過去を振り返って自分の失敗パターンを見つけてみてください。

 

 

 

書き換えはセッションで行なっております星

 

 

 

講座とセッションがセットになった恋愛コーチングプログラム、

好評お届け中→

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?
心がクリアになる魔法の時間を。

非言語催眠とタロットカードの単発書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!