ご好評いただいております長期コーチングプログラム、

 

密かに内容をアップデートしておりまして、

 

現在はセッション+講座がセットになった形に進化しております。

 

 

個人的な悩みをお話しいただくセッションだけでも

かなり変化される方は多いのですが、

 

大幅に意識を書き換え、世界の見え方を変えていってもらうには、

やはり仕組みをきちんと学んでもらうほかない!と思い、

 

恋愛の仕組みを学び、使いこなすための恋愛マスター講座

コースの中に組み込んでいます。

 

 

恋愛とは本能的・動物的な営みであり、

多くの方はホルモン分泌に促されるままに、無意識的に恋に落ちます。

 

そのため、時に判断力を失って大怪我したり、

うまくいかない恋愛にハマって抜け出せなくなったりと、

 

恋愛にヤラれちゃってる方が後を立たないのです。

 

 

 

そうではなく、恋愛が発生・成立する仕組みをきちんと学んでいただくことで、

 

恋の自爆を避け、むしろ機能的に恋愛を使いこなしてもらおう!という趣旨のもと、

今回の恋愛マスター講座を新たに作ってみました。

 

 

 

現在数名の方に恋愛講座を受けていただいているのですが、

 

”こんなふうに考えたことなかった!”と

驚きの声をいただいていますニコニコ

 

 

さらに、恋愛中はホルモン分泌が不安定になり、

気持ちがジェットコースター並みに揺れ動きます。

 

その”揺れ”すらも恋の醍醐味ではあるのですが、

ホルモンに翻弄されるだけでは進歩がないし、

自爆地獄から抜け出せないですからね。

 

なので、恋愛中の心と身体の状態を学んでいただき、

自分で自分をヒーリングするための技術を身につけてもらう

セルフヒーリング講座もプログラムの中に組み込んでみました!

 

 

★恋愛マスター講座の内容★

相手を自分の虜にするための”ラポール”とは

同じ失敗を繰り返す地獄から抜け出せない”ホメオスタシス”の秘密

二人の世界を作り絆を深めるための”トランス”

 

★セルフヒーリング講座の内容★

体の状態を整えて”メンヘラ”から脱出するヒーリング技術の伝授

 

上記の内容に加えて、コース期間中は週に1回程度の書き換えセッション(Zoom)、

LINEカウンセリング無制限、遠隔ヒーリング無制限を行っていきます。

 

90日でしっかり変化し、結果を出せるような内容になっています。

 

 

たくさんの恋愛マスターたちを育てていく2022年にしますグッキラキラ

 

 

恋愛コーチングプログラムについて詳しくはこちら→→

 

こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

あなたのココロに触れる時間
 
おかげさまで好評いただいております。
 
大好きなあの人の潜在意識にアクセスし、
 
あなたへの本当の気持ちを体感する特別なセッション。
 
言葉の奥にある彼の本音に、触れてみませんか?
 
 
気になる方はこちらからどうぞ→

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!