占いにくる多くのお客様は、好きな人に愛されている自信がありません。

 

だから、少しでも安心するために占い師に相手の気持ちを確かめにきます。

 

 

 

そして、多くの人はこう思っています。

 

「私が自分に自信がないから、愛されている確証を求めてしまうのだ」と。

 

 

 

つまり、自分に自信を持つことさえできれば、

 

愛されていると心から思えるようになり、

 

気持ちが安定するだろう。

 

 

そう考えて、自分に自信をつけるための自己啓発を頑張ったり、

 

潜在意識や引き寄せなど様々なメソッドを学んで

 

どうにか「メンヘラ恋愛」を卒業しようとしているのです。

 

 

でも、実は良い恋愛をするために必要なのは、

 

自分に自信をつけることではありません。

 

むしろ、”自分に自信がある”と思っている人ほど、

 

足を掬われる恐れがあります。

 

 

 

 

実際、私はいまだに自分に自信なんて全くありませんが、

 

良い恋愛をするためのルールを知ってからは、

 

恋愛に関する悩みはなくなりましたし、

 

相手の気持ちを疑って不安定になって自爆するなんてことも皆無になりました。

 

 

 

大事なのは、自分に自信を持つことではないんですね。

 

 

 

それよりも良い恋愛をするためにもっと大事なのは、

 

あなたが相手とどんな世界を共有しているかどうか、

 

なのです。

 

 

 

この辺りは、説明するとかなり長くなってしまうので、

 

恋愛講座でいずれお伝えしていこうと思います。

 

 

 

自分に自信がないせいで良い恋愛ができないんだ、と嘆く皆さん。

 

むしろ、その自信のなさは良い恋愛をするために上手く利用することができるのですよ。

 

 

 

 

恋愛講座、いつどんなこと話そうかな〜星

 

 

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

あなたのココロに触れる時間
 
おかげさまで好評いただいております。
 
大好きなあの人の潜在意識にアクセスし、
 
あなたへの本当の気持ちを体感する特別なセッション。
 
言葉の奥にある彼の本音に、触れてみませんか?
 
 
気になる方はこちらからどうぞ→

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

 

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング