今回は、メルマガ読者さんからのお悩み相談に答えていきたいと思います。

 

 

Q.「彼から動いてほしいのですが、なかなか動いてくれません。

 

どうしたらいいですか?」

 

 

 

A. 彼から動いてもらうには、

 

まず彼が動きたくなる理由と、

 

彼が動きやすい環境をセッティングしてあげましょう。

 

 

 

そもそも人は、そう簡単に動かないものです。

 

 

あなたが自分から動きたくないのと同じように、

 

彼も自分からは動きたくないのです。

 

 

 

ですが、どうしても手に入れたいものが目の前に置かれれば、

 

否応なしに動くことがあります。

 

 

あなたが彼にとって、「どうしても手に入れたいもの」になったとき、

 

彼は今持っているものを手放してでも、

 

あなたに向かってくるようになります。

 

 

 

具体的には、彼の心の穴を見つけてあげること。

 

 

 

彼が自分だけでは埋められない穴を、

 

あなたが埋めてあげることで、

 

彼にとって手放せない存在になります。

 

 

そしたら、黙ってても彼の方から強引にあなたを手に入れようとしてきますよ。

 

 

 

また、彼が動きやすい環境設定も大事です。

 

フラれたり傷ついたりするリスクがあると、

 

人はどうしても動くのを躊躇してしまうので、

 

 

「動いてもいいんだよ」

 

「受け入れ準備OKだよ」

 

ということを、態度や行動で教えてあげてください。

 

 

 

間違っても好き避けとかしないでくださいね。笑

 

 

 

ここまでセッティングできれば、

 

あとは彼が動くのを待ってるだけでOKです。

 

 

彼が動いてきたところをすかさず捕獲して、

 

あなたなしでは生きられない身体にしてあげちゃいましょう。笑

 

 

 

もっと詳しく恋愛のコツや願望実現について知りたい人は、

 

メルマガ購読してくださいね〜ニコニコハート

 

 

願望実現について学べるメール講座(無料)はこちらから↓

 

 

 

 

あなたのココロに触れる時間
 
おかげさまで好評いただいております。
 
大好きなあの人の潜在意識にアクセスし、
 
あなたへの本当の気持ちを体感する特別なセッション。
 
言葉の奥にある彼の本音に、触れてみませんか?
 
 
気になる方はこちらからどうぞ→

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング