人生一番うまくいく秘訣は、

 

すでにうまくいっている人と仲良くなること。

 

 

 

 

一番簡単に愛され女子になる秘訣は、

 

すでに愛されている女子と仲良くなること!

 

 

 

 

 

なのに人は、自分にはないものを持っている人を見ると、

 

どうしても嫉妬してしまう。

 

 

 

 

そして、今の自分を肯定するため、守るために、


「私とあの人は違う」と勝手に線を引いてしまう。

 

 

 

でも、これってほんっとうにもったいないことだと思うゲロー

 

 

 

 

自分が欲しいものを持っている人が目の前に現れたってことは、

 

それを手に入れるチャンスが目の前に来てるってことなのに!

 

 

 

 

 

なんであの人は、いつも恋愛がうまくいってるんだろう?

 

なんであの人は、素敵な彼氏に愛されてるんだろう?

 

 

 

 

あなたが気になるあの子のこと、

 

一つ一つ目を凝らして見ていけば、

 

未来に行くヒントをたくさんもらえるよ。

 

 

 

自分の枠を決めてるのは、自分自身。

 

あの子と私は違うって決めつけてるのは、他でもない自分自身なの。

 

 

 

 

「私はどうせ愛されない、価値がない」という後ろ向きな思いグセを

 

「どこを変えたら愛されるモテモテ女子になれるかな?」と未来志向に変えてみて。

 

 

 

そこから、書き換えが始まっていくよ。

 

 

 

 

 

 

あなたのココロに触れる時間
 
おかげさまで好評いただいております。
 
大好きなあの人の潜在意識にアクセスし、
 
あなたへの本当の気持ちを体感する特別なセッション。
 
言葉の奥にある彼の本音に、触れてみませんか?
 
 
気になる方はこちらからどうぞ→

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング