好きな人の本音の、深いところまで見えたらいいなと思ったことはありませんか?

 

 
 
「あなたのココロに触れる時間」のセッションを受けてくださったSさまから、
 
素敵なご感想をいただいたのでご紹介しますニコニコ
 
 
 
 
 
復縁希望のSさまは、今回音信不通の彼の気持ちを感じるために
 
私のセッションを受けてくださいました。
 
 
 
Sさまの意識を深い瞑想状態まで誘導し、
 
そこから、音信不通になっている彼の潜在意識へアクセスしていきました。
 
 
 
アクセスしてみてまず感じたのは、
 
彼がめっちゃサバサバした人だということ。笑
 
 
 
大抵、音信不通にしちゃう男性って
 
弱気になっていたり殻に閉じこもっていたり、
 
どちらかというとウジウジ系の人が多いんですが笑
 
Sさまの彼はびっくりするくらい明るくて
 
太陽のような方でした。
 
 
 
と同時に、Sさまをとても大事に遠くから見守っていることもわかりました。
 
 
 
音信不通にしてしまったのは、
 
「自分の足で立てる女性になってほしい」
 
「好きな仕事で成功してほしい」という
 
Sさまへの強い願いがあったから。
 
 
 
芯が強くひたむきなSさまに本来の才能を発揮してほしいと願ったからこそ、
 
心を鬼にして距離を置いたことが伝わってきました。
 
 
 
決して嫌いになったわけでも、
 
気持ちが冷めたわけでもない。
 
 
 
むしろSさまへの深い愛があったからこそ
 
決断できたことなんじゃないかなと思います。
 
 
 
そのことを、今回彼は非言語で伝えてくれました。
 
 
 
音信不通って、本当に辛いです。
 
 
 
何がいけなかったのか、聞きたくてももう直接言葉は届かない。
 
 
 
だからこそ、直接相手の意識に触れ、
 
相手の本音を体感することは、
 
お二人にとってすごく大事な時間になると思うのです。
 
 
 
 
セッションの最後には、
 
彼とSさまの未来をダウンロードしてみましたが、
 
嬉しそうに彼を見上げるSさまと、
 
愛おしくSさまを見つめる彼の姿が浮かんできましたよハート
 
 
 
お二人はこれから、再会に向けて動き始めるのだと
 
私の非言語領域が確信しましたチュー
 
 
 
素敵な再会になりますように!
 
 
Sさま、この度はありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
あなたのココロに触れる時間
 
おかげさまで好評いただいております。
 
深い瞑想状態と案内文に書いてありますが、
 
気持ちよくリラックスできるヒーリングのようなものですので、
 
何も危険なことはありません。笑
 
ふわふわした気持ち良い意識状態で
 
大好きなあの人に会いにいきませんかピンクハート
 
 
 
気になる方はこちらからどうぞ→

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング