「私には何もない」

 

「私の人生、本当にどうしようもない」

 

 

そんな風に感じている方は多いですが、

 

果たして本当でしょうか。

 

 

 

 

平凡な主婦だから、何もない?

 

会社員だから、つまらない?

 

 

 

そうやって自分の可能性を狭めてしまうのって、

 

非常にもったいないなーと思います。

 

 

 

「私本当に平凡な人生歩んできたんでー」って笑う人の話を

 

よくよく聞いてみると、

 

 

いやいや、それのどこが平凡やねんw

 

って思わず突っ込みたくなるような

 

壮絶な経験をしてたりするんですよね。

 

 

 

あなたが気づいていないだけで、

 

実は武器になるものっていっぱいあります。

 

 

 

家庭問題だったり、

 

恋愛だったり、仕事だったり、

 

あなたが今までの経験で培ってきた考え方や

 

スキル、人脈は、あなたにとっては「普通」かもしれないけど、

 

他の人から見たら「すごいこと」かもしれない。

 

 

 

私自身、自分の人生って本当ゴミだなーって思ってたけど、

 

この一年でゴミの山から宝を見つける方法を教えてもらって、

 

過去の経験も捨てたもんじゃないなって再評価できるようになりました。

 

 

 

自分で勝手に「ゴミだ」と切り捨ててしまったものの中に、

 

他人の役に立つものが実はたくさんあった。

 

 

 

私たちは、新しい考え方を手に入れるたび、

 

新しい世界の見方を手に入れるたびに、

 

何度でも人生をやり直すことができると感じます。

 

 

 

人生をやり直すとは、

 

切り捨てた過去を再評価すること。

 

足元を掘って宝を見つけること。

 

 

 

 

あなたの「普通」の中にも、宝は眠っていませんか?

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング