「安定しているのが一番」なんて人もいるけど、

 

実は適度に下がったり上がったり、動きがある方が願望は叶いやすい。

 

というか、大きなゴールを持っている人ほど、

 

振れ幅も大きくなる。

 

 

 

今、月収20万円の人が10億、100億稼ぎたいと思ったら、

 

そのぶん移動しなければいけないわけで。

 

 

 

 

現状とゴールとの差が大きければ大きいほど、

 

その過程で

 

「ガーンガーン

 

「嘘でしょゲロー

 

「ええーーーーゲッソリ

 

となることも増える。笑

 

 

 

 

でも、周囲からはどんなに大変そうに見えても、

 

本人はゴールに向かうという喜びの中にいるので、

 

周りが思うほど大変とは感じていないのだ。

(もちろんそれなりに揺れはあるけれど)

 

 

 

 

ゴールまでの道のりは、一般的な「楽しいピンクハート」「幸せピンクハート」なことだけが起きるわけではない。

 

ゴールに行くまでに、ショックを受けることも少なからずある。

 

今までの自分を否定されること、自分の価値観が崩れることも起きる。

 

 

 

でも、そんな苦しみも娯楽に変わるのが、ゴールを目指すということなのだ。

 

 

 

 

現状の外側を目指す人にだけ、この話が伝わればいいや。

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング