先日、2時間のセッションを受けていただいたTさまからのフィードバックです。

 

 

 

 

Tさまの情報空間を整えて、全体の運気アップをしたところ、

 

副業ブログの収入の数値がアクセス数を上回ったそうです目キラキラ

 

 

 

これ、典型的な風水のフィードバックですキラキラ

 

 

 

情報空間を整えると、「え、なんで?」という形でお金が入ってきたり、

 

誰かから物をもらうことが起きます。

 

 

私も毎日自分の情報空間を整えていますが、

 

「え…???」とびっくりすることは日常茶飯事です。笑

 

もちろん、良い意味でのびっくり。

 

 

情報空間はサプライズ上手!グッ

 

 

 

ちなみに上記のTさまのフィードバックですが、

 

収入自体は1,000円でも、「フィードバックがきた」事実が大事なんです。

 

 

 

最初の数百円、数千円が、

 

将来的には数百万、数千万の利益に繋がっていくので、

 

小さなフィードバック、拾っていってくださいね!

 

 

 

 

変化が起きない…という方は、フィードバックを見逃している可能性大。

 

フィードバックは、思わぬところから、思わぬ形でやってくるもの。

 

しかも、最初はとても小さいものかもしれません。

 

 

 

でも、「何もなかったところに変化が起きた」ということが重要なので、

 

セッションを受けていただいた方々はぜひそこを意識してみてください。

 

 

 

金運アップ施術ご希望の方はこちらからどうぞ!↓↓

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング