「彼の気持ちがわからない…」

 

と悩んでいた可愛いクライアントさんからの

 

嬉しいご報告キラキラ

 

 

 

ご自身の内面の変化が、

 

彼からのラインを引き寄せました!!

 

 

 

 

 

〜セッション翌日〜

 

いまが、彼と結婚する未来へいくまでに必要な期間っていうのが

 

すごくしっくり来ています!

 

 

〜さらに翌日〜

 

わたし、自分の意見を言っても無駄とか

 

自分の気持ちを伝えても無駄!みたいな思い込みがあることに

 

気付いて、その原因が過去にあったことにも気付いて、、

 

あ、だからか〜!!ってなったんです

 

そしたらなんだかすごくスッキリして、、。

 

今日久しぶりに彼発信でラインが来て、今月仕事忙しいよ〜

 

会えても来週末とかかも〜って、時間作れたらすぐ行くからね!

 

って、言われました

 

変化してきました〜!

 

 

 

今までずっと、

 

彼に対しても、ご家族やお友達に対しても、

 

遠慮してしまってなかなか自分の意見を

 

言えずにいたクライアントさん。

 

 

 

もちろん、それも一つのコミュニケーションの方法で、

 

決して「どんなときも自分の意見を伝えなきゃ絶対だめ!!」ってことはないのですが、

 

他の選択肢を自分に与えないと、

 

それが自分にとって大きなストレスになることがあるのです。

 

 

 

意見を伝えてもいい。

 

伝えられなくもいい。

 

どっちの私もマルで、

 

時と場合に応じて好きな方を使い分ければいい。

 

 

 

 

そんな風に、自分に多くの選択肢を与えてあげる。

 

 

 

そうすると、肩の力が抜けて心がとっても楽になって、

 

そしてその変化は彼にも伝わるのです。

 

 

彼女も、自分の中で大きな気づきがあった途端に、

 

彼からラインが来たとのこと。

 

 

 

これ、紛れもなく未来からのフィードバックですウインク

 

 

 

多くの悩み、苦しみは、

 

「選択肢が極端に少ない」ことから生じます。

 

 

 

苦しくてどうしようもない時、

 

自分の中の思いグセに気づくだけで、

 

心がふっと楽になること、たくさんありますニコニコ

 

 

 

 

それは、未来のあなたから今のあなたに送られてきたサイン。

 

 

「早くこっちにおいで」と

 

未来のあなたが呼んでくれているんです。

 

 

 

 

心穏やかで楽な世界へ、移動しましょう星

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

 

恋愛運アップがすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング