多くの復縁願望は、呪いに近いカタチをしています。

 

ですが、全ての復縁が必ずしも呪いというわけではなく、

 

なかには「美学」と呼べるものも存在します。

 

 

 

その違いは、他の多くの選択肢が見えているかどうか。

 

つまり、自分に見えている世界の広さによります。

 

 

 

 

狭い世界の中で限られた選択肢にとらわれるのは

 

呪いや自己洗脳とも言えるのですが、

 

広い世界においてたくさんの選択肢・可能性が見えていながら

 

たった一つの点のみにこだわるのは、美学とも言えます。

 

 

 

呪いは、視野狭窄。

 

美学は、常人には理解できないこだわり。

 

 

 

このように仕分けすると、わかりやすいのではないかなと思います。

 

 

 

自分の復縁願望が呪いか、美学かは、

 

必ずしも自分自身では判断がつきません。

 

 

 

人は誰しも、自分に見えている景色が世界の全てだと思っているから。

 

 

 

本当は、自分の世界の外に、知らない世界がいくつも広がっているのですが。

 

 

 

自己洗脳という呪いから抜け出すには、

 

「なぜ?」を自分に問いかけることです。

 

 

 

なぜ、そこにこだわるのか。

 

なぜ、忘れられないのか。

 

なぜ、それ以外に幸せはないと思うのか。

 

 

 

今の自分を否定する問いを持つことで、

 

世界を広げるきっかけにはなります。

 

 

 

できるだけ多くの選択肢を、自分自身に与えてあげてください。

 

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

楽しく軽快にゴール達成するシステムを学べる、アルゴリズムマスター養成講座の3期生募集がスタートするよ。

興味のある方はここから無料動画講座を見てみてね。

↓↓

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング