恋愛は、人を魅力的にします。

 

例えば、ただのダイエットは努力と我慢の連続で辛いかもしれません。

 

でも「好きな人の心をつかむために」という目的があると、

 

人はものすごいスピードと創造性で瞬く間に痩せていき、

 

さらに性ホルモンも分泌されて髪や肌も美しくなり、

 

意中の相手以外の人も惹きつけてしまうくらいの、とても魅力的な人になります。

 

結果的に、恋だけでなく仕事面でも影響力を高めることになったりします。

 

 

 

また、恋愛は人を行動的にもします。

 

好きな人に会うためなら、それがどんなに遠くても、たとえ海の向こうだって

 

時間も距離もお金も厭わず、会いに行きます。

 

たった5分好きな人に会うために、飛行機に乗る人だっています。

 

そこまでの情熱を持って人を動かすものって、なかなかありませんよね。

 

 

 

恋愛にハマると、人はどこまでも自分を変え、どこまででも飛んで行くことができる。

 

 

恋にはそのような魔力があります。

 

それくらい、恋をする時に出るホルモンは、気持ちが良くて楽しいのです。

 

 

 

 

ですが、同時に恋愛は、人を壊します。

 

恋愛に夢中になって、仕事や家庭を棒に振る人もいますし、

 

生活がままならなくなる人もいますよね。

 

恋愛にハマって他のことが何も手につかなくなったり、

 

万が一失恋した場合、喪失感に耐えられず死を選ぶ人や

 

ストーカー化する人、正気を失う人など、

 

恋によって人生を台無しにしてしまう人も決して少なくありません。

 

 

 

恋は、人を元気にすることもありますし、

 

逆に人を壊すこともあります。

(占い依存も、その一種だと考えています)

 

 

 

 

だからこそ、恋愛のメカニズムを知り、恋に対する抽象度を上げ、

 

恋愛に振り回されず、恋愛を使役する視点を持つことが

 

とても重要なのです。

 

 

 

私が恋愛コーチングをしているのは、

 

まさに「恋を使役する」方法があることを知ってもらうため。

 

 

 

恋愛している時の人間の脳の状態、ホルモンの出方、陥りやすい失敗パターンなど、

 

恋愛についての知識があれば、むやみに恋に振り回されたり、

 

恋愛によって人生を台無しにすることもありません。

 

 

むしろ、恋を機能的に使いこなし、より豊かな人生を送ることも可能なのです。

 

 

あなたも、恋を知り、恋の勝者になって

 

意中の人とサクッとハッピーな恋愛を楽しみませんかウインク

 

 

恋に悩むあなたの相談、待ってますピンクハート

 

 

Yukieに心のモヤモヤを預けてみませんか?

非言語催眠とタロットカードの書き換えセッション

*セッションを受けていただいた方には、
情緒を安定させるセルフヒーリングの方法もレクチャーします
ニコニコ

 

 

 

楽しく軽快にゴール達成するシステムを学べる、アルゴリズムマスター養成講座の3期生募集がスタートするよ。

興味のある方はここから無料動画講座を見てみてね。

↓↓

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング