最近、復縁=呪い説を提唱していることで、

 

何人かの方からお問い合わせや心配のメッセージをいただきました。

 

 

復縁に対するポジティブな発信が多い中、

 

思いっきり逆方向の発信を目にしたら、不安になりますよね。

 

 

でも、この世界に呪いはありふれていて、

 

自分に自分でかけている呪いもたくさんあるということは

 

知っておいて損はないと思うのです。

 

 

 

復縁って、自分のホメオスタシスの中で

 

「私を幸せにしてくれるのはこの人しかいない」という

 

信念=システムを採用するということで、

 

自分の世界をさらに狭く閉じてしまう側面もあります。

 

 

 

DVやモラハラ、浮気癖など、外側から見ればとても辛そうな恋愛でも、

 

本人は狭く閉じられた世界でそれが唯一の幸せだと思っていて、

 

「私はここにいたいの」と外に出ようとしないこと、

 

たくさんありますよね。

 

 

 

 

復縁を強く願う人たちの中には一定数、

 

そういう人も存在します。

 

 

私が無料セッションをやっていた頃、

 

あるクライアントさんが「元カレとずっと身体だけの関係を続けているが、正式にまた恋人としてやり直したい」と

 

相談してくれたことがあります。

 

 

 

当時の私は、お客さんのゴールを変えてはいけない立場だと思っていたので、

 

その元カレがどんなにクズでも、クライアントさんの意思を尊重しなければと、

 

カードを引いて、正式に恋人としてやり直すためのアドバイスをしました。

 

 

 

私には、恋人としてやり直した後、そのクライアントさんが彼の女癖で苦労しそうなところまで見えていましたが、

 

そのことを伝えると彼女は気分を害して不満そうにしていたので、「復縁うまくいくといいですね」と伝えてセッションは終了しました。

 

 

 

 

この時のセッションを今になって振り返ると、

 

ヒーラー/コーチとしてもっと彼女を理解し、

 

本当のゴールに気づいてあげることができたのではないかと思います。

 

 

 

きっと彼女が本当に求めていたのは、

 

女癖の悪い元カレと復縁することではなくて、

 

自分を理解し、愛してくれる人だったんじゃないかと。

 

 

なので、こうして発信する上で、常に問い続けたいのです。

 

あなたの本当に望む未来は何ですか?と。

 

 

 

復縁を願う人たちを私は止めませんが、

 

復縁には「呪いとも言えるシステム」という側面があることも、

 

頭の片隅に入れておいていただきたいと思います。

 

 

 

そして常に自分のゴールを問い続けてくださいね。

 

 

 

 

楽しく軽快にゴール達成するシステムを学べる、アルゴリズムマスター養成講座の3期生募集がスタートするよ。

興味のある方はここから無料動画講座を見てみてね。

↓↓

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
非言語催眠と占いによる魔法の書き換えセッション
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング