自分を変えなきゃ!

 

書き換わらなきゃ!

 

ゴールを達成しなきゃ!

 

 

って、自分自身にたくさんの「義務」を課してはいませんか?

 

 

 

違う〜!

 

違うよ〜!!

 

 

 

ゴール達成は、頑張るものでも、努力するものでもないのです。

 

 

何かにワクワクして、夢中になって、熱中していたら、

 

いつの間にか自分自身が書き換わって、

 

気づいたらゴールを達成しちゃうんです。

 

 

 

日本人は、真面目すぎる国民性ゆえか、

 

何かにつけて「頑張る」「努力」を重視しがちです。

 

 

 

 

でも、本当はね、頑張れば頑張るほど、努力すればするほど、

 

自分が苦しくなって、視野も狭くなって、

 

一番欲しいものが手に入りにくくなるんだよ。

 

 

 

大事なのは、「興味」!!

 

そして、新しいこと、やったことのないことだと尚良い!

 

もしくは、昔やろうとしてできなかったこと、

 

心残りになっていること、

 

夢中になれる何か。

 

 

 

あなたが夢中になれるなら、

 

例えば手作り石鹸にハマるとかでもいいし、

 

コンビニアイスを片っ端から食べ比べてコンビニアイス博士になるとかでもいい。笑

 

 

 

将来に役立ちそうな何かを真面目に頑張るんじゃなくて、

 

くだらなくても、役に立たなそうでも、

 

あなたの興味のアンテナに従って動くことが大事です。

 

 

 

そうやって夢中になっていたら、

 

いつの間にかゴール達成しちゃうからね。

 

 

こんな風に、楽しく軽快にゴール達成するシステムを学べる、アルゴリズムマスター養成講座の3期生募集がスタートするよ。

興味のある方はここから無料動画講座を見てみてね。

↓↓

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
非言語催眠と占いによる魔法の書き換えセッション
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング