復縁を望む人たちには、やっぱり一度立ち止まって考えて欲しいと思う。

 

 

ねぇ、そいつと一緒になって、本当に幸せになれそう??って。

 

 

占い師という立場で、

 

数々の恋愛相談に乗ってきた。

 

 

 

正直、正直なところ、相談者の相手は

 

ねぇ何でそいつがいいの?

 

と思うような人ばかりで。

 

 

 

きっと、みんな幸せになりたくて、

 

幸せな恋を探しているはずなのに、

 

 

ぜんっぜん幸せになれなさそうな男ばっかり選ぶよね!!

 

 

 

 

身体だけの都合がいい女扱いされたり

 

他の女と浮気されたり、

 

家庭がありながら若い女の子に手を出して中途半端に弄んだり、

 

 

 

ねぇ、本当にそいつでいいの?

 

 

いや、いいならいいんだけど。

 

 

 

 

もう一度、立ち止まって考えてほしい。

 

自分にとっての幸せって何なのか。

 

あなたが選んだその男は、本当に幸せになれる相手なのか。

 

 

 

 

あれ?よく考えたらあいつクズじゃない?

 

あんなクズに良いように扱われてる私、全然ダメじゃない?

 

って一回思いっきりショック受けて、

 

そこからボーンと上にリバウンドして欲しい!

 

 

 

 

ドリームキラーになるつもりはないけれど、

 

「自分の幸せ」というドリームを、

 

スコトーマに入れちゃわないで。

 

 

 

一流のカウンセラー・ヒーラーになりたい人のための無料動画講座

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
非言語催眠と占いによる魔法の書き換えセッション
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング