「彼だけが特別なんです」

 

「私には彼しかいないんです」

 

 

とみんな言うけど、話を聞いてみると

 

「え、本当にそいつでいいの?」と思うような男ばかり。

 

 

 

基本的に、レベルの低いところで言ってる

 

「私にはこの人しかいない」は

 

ただの呪いですからねラブラブ

 

 

 

あなたを発情させて、大事にしてくれて、一途に愛してくれる男は、

 

広い世界に目を向ければ他にいるのに、

 

あなたの世界が狭いから目の前のクズに囚われてるだけだよ。

 

 

 

クズとの恋愛を、自分の閉じられた世界でだけ

 

楽しむならいいけど、そういう人ほど他人を巻き込むでしょ。

 

もうそれ恋愛通り越して迷惑行為になってるから。

 

 

 

 

いいか、視野を広げろ。

 

抽象度を上げろ。

 

他の選択肢を見ろ。

 

 

自分で自分を呪ってる場合じゃないぞ。

 

 

 

一流のカウンセラー・ヒーラーになりたい人のための無料動画講座

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
非言語催眠と占いによる魔法の書き換えセッション
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング