おーい、クズ男に振り回されてるみんなー、

 

元気ですかーーーーウインク

 

 

 

ほんと、みんな、クズが好きだなぁと話を聞いてて思うよ。

 

 

 

もっと普通に愛してくれて、大事にしてくれて、誠実な男を選べばいいのにね。

 

 

 

クズホメオスタシスが強固なんだよなぁ。

 

 

 

クズとしか恋愛したことないから、

 

恋愛=クズに振り回されること、になっちゃってるよね。

 

 

 

いやいやいや、

 

あなたのホメオスタシスの外にいる、恋愛上級者たちにとっての恋愛はね、

 

めちゃくちゃ頼り甲斐があって、優しくて、一途な男に愛されることなんだよ。

 

 

 

人によって、恋愛の定義が違うのさ。

 

住んでる世界が違うからね。

 

 

あなたがクズしかいない環境に身を置いてるから、

 

クズばっか捕まえちゃうんだよ。

 

 

 

本当に自分を大事にしたいなら、

 

「自分はクズとばかり付き合っている」ことを意識に上げて、

 

クズのいない世界へ移動しなよ。

 

 

 

移動は、自分のホメオスタシスを意識することから始まるんだよ。

 

 

 

 

 

 

一流のカウンセラー・ヒーラーになりたい人のための無料動画講座

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
非言語催眠と占いによる魔法の書き換えセッション
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング