先ほど、こじらせ女子の恋愛サロン

 

遠隔ヒーリングライブ配信終わりました!!

 

 

今回のライブ配信は、

 

ゆきえの恋愛ミニ講座と、

サロンメンバーさんの遠隔書き換えヒーリング。

 

 

今日のテーマは、恋とホメオスタシスでした!!

 

 

 

初めてのライブ配信、色々と手間取ったことも多くすみませんでしたえーん

 

 

でも、お一人お一人に寄り添う書き換えはできたかな?

 

 

ライブ配信後、書き換えを行ったメンバーさんのお一人から、

 

「彼から連絡きました!」とのフィードバック…!!

 

 

 

恋の進展を妨げているのは、自分の中にある呪いやブロックだったりするのです。

 

 

そこを書き換えると、恋が動き出すこともしばしば。

 

 

メンバーさん、フィードバックありがとうございましたラブラブ

 

幸せな恋愛になりますようにウインク

 

 

次回のライブ配信は、2週間後。

 

もしオンラインサロンが気になる方がいらしたら、

 

こちらのページをご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

一流のカウンセラー・ヒーラーになりたい人のための無料動画講座

 

 

 

 

恋愛情報場がすごいとウワサの公式LINEはこちら!

 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
非言語催眠と占いによる魔法の書き換えセッション
 
 
こじらせ女子卒業!90日間の恋愛コーチング