知ってる?

 

運命の人って、魂の繋がりが深い相手でも、前世からの恋人でも何でもないよ。

 

 

その人と生殖をしたときに、子孫の生存可能性が上がる遺伝子の持ち主のことだからね。

 

 

自分にはない特性を持つ相手、

 

つまり、特性を補完しあえる相手を

 

最もふさわしい生殖相手として選別しているのですよ。

 

 

 

 

運命の相手とは、

 

自分にはない免疫セットの持ち主で、

 

自分とは違う脳の使い方をする人なのだ!!!

 

 

 

 

私たちはお互いに、フェロモンを出し合って

 

お互いの遺伝子情報を交換し合い、

 

より強い子供を残せる相手を探している。

 

 

 

なぜかわからないけど強烈に惹かれる相手、

 

性格は正反対なのに好きで好きで仕方のない相手…

 

それは、生殖相手として最適な個体。

 

 

 

だから、運命の人と出会いたいのなら、

 

自分の動物的カンに従って動くこと。

 

 

 

理想の結婚相手は高収入で次男で…みたいな、条件から入りがちな人は、

 

この動物的カンを見逃しがちなので要注意。

 

 

 

一方で、一般的なイケメン枠や人気者に興味がなく、


独特の異性の好みを持つ人。



 

言い換えれば、いわゆる「ストライクゾーンが狭い人」は、

 

運命の相手を見つけやすい人とも言える。

 

 



だって、世間の「モテる人」「イケメン」に惑わされず、

 

自分の動物的本能に従って相手を選んでいるということなのだから。

 

 

 

「コイツだ!」とピンときたら、

 

きっとその人はあなたにとって運命の人。

 

 

 

強い子孫、残しちゃってください。

 

 


一流のカウンセラー・ヒーラーになりたい人のための無料動画講座



 

今なら無料開運待受画像がもらえる

公式LINEはこちら!👉
友だち追加
 
 
こじらせ女子のための恋愛脳OSアップデートサロン
 
 
 
 
60日間の願望実現メール講座 
 
 
 
非言語催眠と占いによる魔法の書き換えセッション