「恋人が欲しいのに、なかなか良い出会いがありませんえーん

 

よくいただくご相談の一つです。

 

 

 

これね。

 

アルゴリズム的に言っても、

 

私個人の経験から言っても、

 

 

「出会いが欲しい!」と探している時って、

 

実は一番良い出会いに繋がりにくいんですよね。

 

 

 

仮にいいな、と思える人がいても、

 

付き合ってみたら相性がイマイチだったり、

 

気持ちが一方通行だったり。。

 

 

 

私自身、今まで長く付き合ったり、結婚した相手、

 

つまり本命の男性と出会ったときって、

 

仕事や勉強に夢中で、恋愛は二の次になっていることが多かったです。

 

 

 

 

なぜなら、「出会いが欲しい!」と恋活・婚活に一生懸命になっているときは、

 

どうしても視野が狭くなり、他の可能性がスコトーマに入ってしまうからなんです。

 

 

 

本当は、あなたにとって本命の相手は仕事の取引先や、

 

よく行くカフェの店員さんかもしれないのに…

 

 

 

恋活・婚活=アプリや合コン、パーティーでしょ!

 

って自分で可能性を限定しちゃうと、

 

本命との出会いを逃してしまいますよね。

 

 

 

さらに、出会いを探さなきゃ!って一生懸命になりすぎるとね、

 

それがストレスになってしまって、

 

あなたの魅力を高めるホルモンが出にくくなることもあるんです。

 

 

 

でも、もしあなたが、自分の興味のあること・ワクワクすることに夢中になっていると、

 

それだけで普段よりも異性を惹きつける力がアップします。

 

ワクワクするときに出る快楽ホルモンが、

 

あなたを魅力的に見せるんですよピンクハート

 

 

 

 

だから、本命の出会いを見つけたいのなら!

 

・出会いを見つけるのに一生懸命になりすぎず、視野を広げること

・自分がワクワクすることを心から楽しむ

 

これがとても大事。

 

 

SNSの婚活・恋活アカウントさんたちも、

 

出会いに一生懸命になりすぎて、

 

疲弊している方が結構いますよね。

 

 

 

出会いを見つけなきゃ!って考えてしまうと、

 

それがプレッシャーになることがあるので、

 

恋のことは一旦置いといて、

 

まずは自分が楽しむこと。

 

 

運命の出会いを引き寄せてくださいねウインク

 

 

 

恋愛成就待受画像プレゼント中♡

ほかにも楽しいヒーリング企画が満載の
公式LINEはこちら!👉
友だち追加
 
 
引き寄せが上手な人には、どんな秘密がある?